参政党の候補者の何名かが、緊急事態条項(授権法)の創設に賛成 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








維新は自民の2軍↓(関東版維新が都ファ)



















NHK党は支持していないが、良くまとまっている↓
最近、長い動画は、2.0倍速で見ることにしている。


chu! chuke
選挙を別とするなら、危機を訴えてるのは悪い事ではない。ホントに日本人は危機感無さすぎですものね、実はかなりヤバい状況なのですよこの国は。

サーフランチプロ
参政党の神谷さん
グローバリスト反対なら本来なら黒川さんでなく神谷さんがこんな動画を上げるべきです。

まるまる
共同代表の神谷と松田は最初から怪しいと思っておりましたが、これ程とは、どれも彼らには都合が悪い内容ばかりで、どれほど否定しようとも嘘が世間にバレて行きますね。

きーちゃん
駅前の一等地にサーセン事務所を発見したときは戦慄した
あれが全国にあるなら選挙資金10億では済まない
あれは色んな意味でヤバい
黒川は間違いなく命がけの告発をしている。
手遅れになる前に、誰かが言わないと

参政党、松田学氏、ユダヤ詐欺企業から3000万円もらう。ジュピタープロジェクト。危険な経済政策・松田プラン、デジタル政府通貨、マイナンバー、TPP推進、緊急事態条項、ムーンショット計画は危険。

https://www.youtube.com/watch?v=osomn6a8Wbs