参政党の神谷宗幣氏への公開質問状の解答を受けて | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





















参政党に対する公開質問状について。

08:20~ 赤塚さんがヤマト・ユダヤ友好協会の理事に神谷氏を誘った。
オーケストレーションは、自覚の有無に関わらず最終的にどのように機能するか。
アルバート・ブーラの50%動画は、巧妙に編集されたもの判明している。

神谷氏は、アメリカの後ろに居る連中と、くっついちゃいませんか?
こういうのを関係ない(知らない)と主張する候補者は、当選しても同じことを繰り返すだろう。説明責任をキッチリ果たす、誠実な人物なのか観察しております。


やすyne
ユダヤマネーを陰謀論だという概念から抜け出せないKAZUYA信者はわくまるちゃんでも打ってろよw

黒岩真司
選挙前だからこそ不審に思うことはお互い潰し合わなければいけない
つまらない問いかけや一度答えた事だからとして答えないというスタンスでは政治家はダメでしょう
国民の質問にもそうやって答えない
という事を大っぴらに宣言してるという事ですからね
政治家は対話が基本作業、言葉を尽くして多方面の人達と話さなければいけないのにね
ある方は3時間しか参政党の方々は寝れてない人達に時間をとらせるな
といった人もいましたが、そんな睡眠時間なんてザラでしょう、言い訳になりませんねぇ
デジタル化とマイナンバー推進の先の事をちゃんと考えてるのか?
やろうとしてる事が自民党の延長線上と変わらないんだからなぜあんなに支持されてるのか?疑問しかないのですけどねぇ

後藤りの
黒川さん、私は参政党さん、やってくれるかな?と思っていましたが、質問状への神谷さんの回答に何かしっくりこなかったのですが、そのしっくりこなかった点がわかりました。政治は純粋だけではできませんね、、、。今後の黒川さんに期待いたします。

cncoi asd
つばさの党は論理的、参政党は感情的
どちらが信用できるかは一目瞭然ですね
・・まぁ出席予定の討論会をドタキャンするほど痛いとこ突かれたってことですね

Ken Baron
かつて「自民党をぶっこわす」と叫んでいた元自民党総理と同じ手口。

海辺の村のオッシーゲ
さすがのご説明です。警鐘ですね😃 聖書研究の宇野先生の講義動画みているので恐ろしさしかない。

咬合力学の天才 安部英之
黒川さんの主義主張はこれまで通り一貫していて公開質問状の内容も矛盾していないのに、いつになく反応が早く、アンチコメントばかりが寄せられていることにとても違和感を覚える。参政党支持者なのか五毛党じみた雇われアンチなのかわからないが、オリーブの木から黒川さんのこれまでの動画を見てきた人間ならば今回の神谷氏の対応や経歴から国際金融資本との関係に疑念が湧くのは当然のことだと理解するはずである。それなのに道理を通して動画の内容を否定することもなく「人の足を引っ張るな」とか、黒川さんを人格否定するような野次コメントばかりが不自然に書き込まれていてとても気持ちが悪い。質問ではなく議論から逃げ、論理もなく野次を飛ばすだけのコメントこそが人の足を引っ張る無頼者です。

参政党の神谷宗幣氏は、ユダヤスパイに洗脳されていると、僕は思う。公開質問状の解答を受けて。【6月7日、チャンネル桜、公開討論会、出演拒否、吉野敏明、松田学、統一教会、ヤマト・ユダヤ友好協会】
■参政党への公開質問状
PDF
https://bit.ly/3NWhWIo

■神谷氏の質問状への解答動画
https://youtu.be/msuhy41Bwvg

■NHK党、参政党、新党くにもりが公開討論会
参政党は出演拒否
2022年6月7日14時30分から生中継LIVE
Youtube新日本文化チャンネル桜
https://youtu.be/k8O0jR6lrak

https://www.youtube.com/watch?v=unwsLlHSInM

物事の裏を学習しないで生きてきた人っぽい。
26:35~ ヤマト・ユダヤ友好協会についての解答↓


J impala
公開質問状には、対談で答えるのが一番説得力ありますよ。
今回の黒川氏の質問の内容はそれほど下らない内容ではなかったのでやってほしかったなぁ~
結構視聴者の多いチャンネルだから、ぜひやるべきだと思いました。
考えの違う人としっかり議論する神谷氏が見たい。

参政党 神谷宗幣 つばさの党黒川氏の質問状へのアンサー演説@新宿 2022/6/6 #神谷宗幣 #吉野敏明

https://www.youtube.com/watch?v=msuhy41Bwvg


911の謀略を異常なまでに否定するデーブ・スペクター↓



デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2
偽ユダヤ人たちの宗教的な拠り所は、実は旧約聖書ではなく「タルムード」だった!

https://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4



ユダヤ人虐殺のホロコーストについて。
陰謀論のラベル貼り同様に、タブー化して議論を封殺する。
マリンズも、衛生状態の悪さから来る腸チフスが原因と書いている↓


keyaki4
ガス室は無かった


【無料全編】西岡昌紀氏『マルコポーロ廃刊事件と「出版の自由」弾圧の背景』ワールドフォーラム2004年11月
ワールドフォーラム2004年11月例会
マルコポーロ廃刊事件と「出版の自由」弾圧の背景
―ホロコースト神話は何故生まれたか?―
講師:西岡 昌紀 氏(内科医)

戦後世界史最大のタブーのナチの「ガス室はなかった」は、「ホロコースト神話」を実証的に調査分析して、その真相を明らかにしようとしたものでしたが、その真相追究は、シオニズムの原点の根幹に関わることであった為に、ユダヤ・シオニストはそうした神話の否定の議論の放置を許さず、野猛反撃に出て来て、真相隠しの必死の試みに、「言論の自由」・「出版の自由」の弾圧事件にまで発展した訳です。そうした流れの中で、1960年代末の「アポロ11号の月面着陸の嘘と神話捏造」から2001年9月11日の自作自演「米国同時多発テロの嘘と神話捏造」へと、同じ「ユダヤ・シオニストの歴史捏造」が繰り返された訳です。そこで、こうした神話の原点をあらためて検証して、現在でも大マスコミがその「真相の検証」をしようとしない、「真相隠し」の原点がこの「ホロコースト神話」の「真相隠し」にあることに鑑み、検証いたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=RdvGUobdLKU






https://t.me/rusembjp/2194


シオニズム≠ユダヤ主義、ロスチャイルドのイスラエル
2015年01月30日
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11963671464.html

衝撃のユダヤ5000年の秘密―ユダヤはなぜ文明に寄生し破壊させたか?
単行本 – 1995/1 ユースタス マリンズ (著)
議会図書館に勤務するかたわら、世界の権力中枢の正体を暴露・糾弾する著作を発表、戦後のドイツで最初に焚書処分をうけた作家でもある


第8章 共産主義はユダヤ・タルムードの所産(要点のみ)
P242
●ナチスに同胞を売り渡した「シオン長老団」
ヒットラーは、戦争がつづくあいだ、すべてのユダヤ人を収容所に拘束するように命じた。
その理由は、多くのユダヤ人が、ドイツの都市・居住区域を破壊する爆撃機のための誘導信号等を設置しているところが発見され、捕まったからである。各ユダヤ共同体のシオン長老団が、ユダヤ人狩りに、ドイツ人と協力した。
ブダペストのシオニスト機構の会長ルドルフ・カストナー博士は。ユダヤ共同体の彼の友人親類1683人が、全財産をもってスイスに移住することをナチスに許可してもらう替わりに、ルーマニアのユダヤ人全てをナチスに引き渡した。
いうまでもないことだが、ヨーロッパのユダヤ人銀行家の大物たちはすべて戦争を生きのびている。だが、カストナーはのちに、彼のために家族が強制収容所に送られたあるユダヤ人によってイスラエルで殺害された。
これらの収容所で、ユダヤ人たちはすぐに腸チフスで死にはじめた。というのも、ユダヤ人自身が生活条件を清潔に維持することを拒否したためであった。ドイツは二方面戦争を戦っていたので、ユダヤ人たちの世話をする人手がなかった。収容所の役人たちはすぐに、病気で死んだユダヤ人の何百という死体の処理に直面した。
解決策はただ一つしかなかった。---焼却することである。そして、この目的のために急ごしらえの焼却炉が使われた。

P244
●「六百万人虐殺」はおとぎ話である
戦後、ユダヤの宣伝家たちは、一日にわずか六人の死体しか処理できなかった二つの小さな焼却炉で、数百万のユダヤ人が焼き殺されたというおとぎ話を創作して世界を楽しませた。
「リッチモンド・タイムズ・ディスバッチ」紙の編集者ヴァージニアス・ダブニーは、1963年3月9日付の「土曜論評」に、ダハウ強制収容所の訪問記を書いている。
「非常に驚くべきことにガス室は一度の運転されたことがなかった。というのも、ガス室建設は戦争も後半になってからで、しかも被収容者たちによるサボタージュが成功したためである」
タブニーはまた、強制収容者たちは「チフスその他の病気で死ぬのは仕方なかった」と述べている。
アウシュビッツにおいては、ユダヤは失われた「六百万人」を世界に向かって宣伝するキャンペーンの一環としてガス室と焼却炉を展示しているが、それらは戦後の1946年にドイツ人の奴隷労働によってつくられたものである。
戦前のドイツ在住のユダヤ人口30万人のなかから600万人のユダヤ人がナチスによって殺害されたとされるこの物語の背後には、したたかな経済的理由があった。推定される大虐殺の当時にはまだ存在していなかったイスラエル国家は、この「殺人」の代償としてドイツ国民に対し毎年8億ドルの10年にわたる「賠償金」を賦課したのである。
死んだユダヤ人の大多数は、1941年に接近中のナチ軍に対するスターリンの防衛をユダヤが切り崩すのを予防するために、スターリンによって殺害されたポーランドのユダヤ人たちだった。しかしイスラエルは、ロシアからはいかなる賠償も要求しなかった。
ドイツの賠償金によって、イスラエルのユダヤ人たちは、働かなくとも快適に暮らすことができた。彼らは、勤勉なアラブ人が建設した家を強奪し、そのなかでのんびりと暮らしている。

P248
ユダヤはドイツで、例年「反セム主義」キャンペーンを行なう。ユダヤ人共同墓地の墓石を引っくり返すのだ。このときドイツの人びとは、駆りだされて共同墓地を清掃させられ、ほかにも不名誉な仕打ちを山のように受ける。一方ユダヤはといえば、基金調達のためのこの成功まちがいなしの仕掛けによって何百万ものカネをさらに集めるのである。このオトリ作戦(provocateurism)もまた、非ユダヤ人支配のためのユダヤの基本テクニックの一つである。
誰もが共産主義制度はダメだと認めている。
すなわち、共産主義は、精神分裂病を患うユダヤ人のイデオロギー的産物であるかして、うまくいくわけがないということを。

P177
●裏切りつづけてきたポーランド人の反ユダヤ気質
ポーランドは、ユダヤ寄生体に対し生物学的に反応してきたヨーロッパでももっとも長い歴史を持つ国の一つである。
ポーランドはまた、より多くユダヤ人の裏切りにさらされてきた。このため、ポーランド人の反ユダヤ気質はいつも有名であった。ユダヤ人に対する大々的な抗議は、1655年にポーランドを侵略したスウェーデンのカール10世の時代に起こった。
ユダヤ人たちがカールのテントにやってきて、ポーランドの防衛に関する完全な情報を与えたことで、カールはポーランド人を征服できた。ポーランド征服後、カール10世はユダヤ人を占領軍政府の高官に迎えた。ユダヤ人があまりにも悪辣に権力を乱用したため、ポーランド人の愛国者ステフェン・ツァルニエキ(Stephen Czarniecki)は征服者たちに反乱を起こし、ポーランドからカール10世を追い払った。そして、スウェーデン人がいなくなるとただちに、ポーランド人はユダヤ人を襲撃し、裏切りの報復として30万人を虐殺した。
それは歴史のなかで、なんどとなく繰り返されてきた情景であった。
スターリンがナチのロシア侵攻にさいして、国境地域からユダヤ人を立ち退かせ、シベリアの家畜列車のなかで200万のユダヤ人たちが死ぬにまかせたことを想起すればよい。それは、スターリン軍の配置をユダヤ人が裏切ってドイツ人に教えるかもしれないと恐れたからであった。そしてスターリンはロシア軍に、ドイツ軍がワルシャワのゲットーを掃討する二週間のあいだ、ワルシャワ郊外で待機するよう命令したのである。
誰が敵であろうとも、ユダヤ人はいつも人民を裏切って敵に内通するだろう。そのため、侵略者が駆逐されたあとで、ユダヤ人は裏切りの代償を払わなければならないのだ。

P179
●十八世紀に完成したユダヤの新しい寄生技術
十八世紀のあいだに、ユダヤ人は非ユダヤ人宿主に支配を及ぼす新しい技術を完成させた。
その方法とは、株式会社、銀行、証券取引所であった。これらの装置を使ってユダヤ人は、非ユダヤ世界の富をほとんど、ユダヤ連絡網つまり銀行に吸収することができた
これらの投機事業の本部はアムステルダムにあったが、それもクロムウェルのイギリス征服にユダヤ人が資金を提供するまでだった。やがて彼らはロンドンに事業を移した。なぜなら、イギリス艦隊が世界の貿易を支配したからである。イギリスの人びとの苦悩に満ちた叫びにもかかわらず、ユダヤ人はそれ以降ずっとロンドンにいすわっている
ヨーロッパのゲットーのなかで近親交配が進んだ数世紀にわたってユダヤ人は、非常な巧妙さを磨き上げた。その巧妙さをもって、ユダヤ人は非ユダヤ人自身の金を使い、非ユダヤ人を統制・抑圧したのである。

偽装こそ、ロスチャイルド家をはじめとする、彼に従う人々が今日も取っている基本的な戦略である。

この偽装工作によって、このサタン教は、ほとんどすべての政府や宗教に入り込み、それを覆し、実質的な革命を実行してきた。それがあまりにも巧妙であるため、誰も革命が進行していることに気づかない。



ここでのユダヤは、偽ユダヤのほうです。




「ホロコースト発生の事実なし」「六〇〇万人虐殺」はおとぎ話である。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11188079037.html
米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない」と語りました。

プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。
また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。
さらに、「このようなことは、歴史に残る虚言であり、ユダヤ人らはこの虚偽の物語を創作するために数百万ドルを費やして、この事柄に関する書籍を執筆し、映画を制作した」と語っています。
ベトナム戦争の退役軍人であるジョーンズ議員はまた、アメリカの現状と第1次世界大戦後のドイツとを比較し、「アメリカは、経済、政治、文化、そして軍事面で支離滅裂の状態にある」と述べました。
そして、「サントラム元上院議員やギングリッチ議員のような好戦主義者、そしてロムニー議員のようなイランへの敵対姿勢を示す者の発言は、滑稽で笑止の沙汰である」としています。


繋がってないなら、党として「繋がってません」とハッキリ言ってくれれば済む話です↓
嘘つきだらけなので、身体検査です。





維新と合流して新党作る→新党構想が参政党に見えたり↓

菅野完(@noiehoie) - Twilog 09/18/17--06:54: 9月18日のツイート
政党交付金制度がいまのままなら、いつまでたっても新党ばっかりできるやろうね。 そりゃ、2012年の総裁選で、「もし安倍が負けたら、安倍と菅が自民でて、維新と合流して新党作る」とかいう構想も出るわけよ。posted at 21:33:57