世界的に見たら貴方たちこそ非常識です | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






mitsu koya
ワイドショーに出てる人はどんな立場の人であってもテレビ寄りな発言しかしないのはもう皆さんご存じかと思いますが、個人的には根本的に間違ってた発言をしてる人がいると思います。

それは「メリットが上回るからうったほうがいい」という発言です。これって病気になってからの治療薬では仕方ない事ですが、病気にもなってない人が予防薬をうつ段階では論ずること自体おかしいです。予防薬にデメリットはあってはならないです。

インフル「ワ」には限りなく副反応も脂肪者も0に近かったのである程度うつ意味はあったと思います。ですがかかるかどうかもわからない病気で、かかる可能性も数値的に低いのが最初からわかってる今回のに対しての行為としては、もう自〇行為と言ってもいいかと思います。

病気にかかって治療薬でちぬのは、いたしかたないと思えても、重くならない為にうった予防薬でちぬのはこれはもうただの「犬ぢに」です。おそらくちんだ後にそう思うでしょう。

野口はるみ
海外では、ワクチンを、やめましょうとなっているのに、日本は、まだならないそれは、間違いを、なおせないことになってしまったからでしょう。おかしいものは、おかしいと、いわなくてはならない。則武さんありがとう😉👍️🎶これからもよろしくお願いいたします。

名古屋有志医師の会・代表 浅井医師がCBCニュースで訴えていたこと!「これから未来ある子どもたちに…僕は打てないですね」【心理カウンセラー則武謙太郎】

https://www.youtube.com/watch?v=rRy42JCA6tA






















https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68435



https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20191110-00149764


6 手洗い・うがい・マスクの効果は。頭がすっきりする風邪の話。 - ほぼ日刊イトイ新聞

https://www.1101.com/kaze_a/2018-09-23.html





















インフルだと、様々な検査法使ってますね↓



キャパ的には、インフル時の感染者数でも、上記の検査法で十分機能したと↓




2類指定は、新型コロナの重症者数&死亡者数を、新型インフルエンザとデータ比較して検証したほうが良い。現在(初期からだが)、2類指定の要件を満たしていないように見える↓