世界各国では、ウイルスとの共生に舵を切っているのに、時代遅れの感が甚だしい | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








かんの
先生のおかげで海外の正しい情報を知ることができます。
コレが終わっても、次のしかけが既に始まっており、また次のしかけが準備されている事に気づかなければ、嘘の歴史にずっと振り回され続けるでしょう。
今日も有難うございます。

ムーンディア
日本も早く「当たり前」を取り戻さないと!!ですね。

Yuユッコ
小学生が親に連れられてワクチン接種をしている様子をテレビで見ると胸が痛みます
早く気づいてほしいです

3月10日 当たり前が当たり前になる
https://floridahealthcovid19.gov/wp-content/uploads/2022/03/g2-jtr_QWBT4hJpqr.pdf

https://www.youtube.com/watch?v=brHm7iSwPeo





ケロケロ
私は総理の判断ではなく内部の人の仕業だと思っています。総理はTwitterのチェックなんてしないでしょう。
良い意味では内部の人がメッセージを送っているのかもしれないし、悪い意味では陰謀論者と言われる人達をかく乱させる為かもしれません。

3月10日 岸田首相が3回目を打っていないように見える件
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202203/04vaccine.html
https://twitter.com/kantei/status/1499709489854906369

https://www.youtube.com/watch?v=MsINzlMNXVs

官邸の打っていないように見える動画↓