コロナ制限解除した国のまとめ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












コロナ制限解除情報
●デンマーク→2/1から全て撤廃
●フランス→屋外マスク義務中止、在宅勤務は義務から推奨へ、イベント時人数の制限解除
●スウェーデン→2/9から全撤廃
●ノルウェー→2/1から全撤廃
●英国→マスク着用義務撤廃
●アイルランド→2/1に全撤廃
●イタリア→接種済みの人のみ規制解除
●スイス→ 隔離義務、在宅勤務義務を撤廃、2/17からワクパスと屋内マスクも撤廃
●米国→州によって規制撤廃
●タイ→今年中に流行病へ、PCR撤廃
●イスラエル→グリーンパス(いわゆるワクパス)を廃止。ホテル、レストラン、劇場、ジム等でのワクチン接種証明が必要なくなった。
●フィンランド→今月から全撤廃
●リトアニア→今月から全撤廃
●フランス→2/2にすでにマスク義務解除
●スペイン→2/10にマスク義務解除
●イタリア→2/11に屋外に限りマスク義務解除
●ニューヨークもマスク着用義務撤廃へ。
●カナダはアルバータ州がいきなりワクパス廃止を発表。
 話題のトラック野郎たちが阻止したと思われる。
●タイ→既に隔離なし入国可(要接種)
●フィリピン→2/10から隔離なし入国可(要接種)
●オーストラリア→2/21から隔離なし入国可(要接種)
●マレーシア→3/1から隔離なしで入国可(要接種)
●フィリピンセブ島→3/1から隔離なしで入国可(未接種OK)



トルドーは、彼の性質の暗い側面を受け入れてきました。脅しや悪口。しかし、このことに対しては通用しない。




トルドーが、プライベートジェットでキューバに亡命するまで、本当に首都を離れることはないだろう。




私の理解が正しければ、あの猛獣カレンは(マスクを着用していなくても)反トラッカーです。彼女は、トラック運転手のサポーターだと思われるものを、ブロックしています。厳しい話があります。これは、政治・医療・メディアが、カナダ人にしたことです。恐れと怒りで、私たちを満たしてくれました。




この子たちが巻き込まれたら、もうおしまいですからね。

サスカチュワン州スイフトカレントのフッター派の女性。すでにオールインしています。




リスボンからのコンボイは、スペインに向かう途中で給油しています。
+Info Convoy Spanish テレグラム:https://t.me/s/freedomspain





これが警察国家に見えるか?
今夜、フランス・パリから。





















真の愛国者↓
退役軍人たちが、フリーダムコンボイを守る。


カナダ:退役軍人がアンバサダー橋で、警察とトラック運転手の間に列を形成した

https://t.me/GeneralMcInerney/2240

アンバサダー橋
アンバサダー橋は、アメリカ・ミシガン州のデトロイトとカナダ・オンタリオ州のウィンザーを結ぶデトロイト川に架かる吊橋。アメリカ合衆国とカナダ国境で最も交通量が多い道路である 。 長さは2286m。1929年に完成した橋で、完成時では世界最長だった。