パーフェクトな仕事なため、プライスがお高そうではある。
最近は車両価格が高騰しているので、ニスモでやってもバランス取れるかもしれない。
カルソ12
ターボを固定する台座がブレーキローターを加工しているのが素晴らしい‼️
ターボを固定する台座がブレーキローターを加工しているのが素晴らしい‼️
NISMO大森ファクトリーが行うRB26DETTエンジン オーバーホールの様子をタイムラプスで撮影しました。
00:00 イントロダクション
00:07 STEP1: エンジン分解
01:55 STEP2: 部品洗浄・点検・計測
05:46 STEP3: 組立
13:56 STEP4: エンジンベンチでの出荷確認
15:18 STEP5: エンジン車載の準備
16:30 完成
エンジンオーバーホールは、日産車のエンジンを知り尽くした大森ファクトリーならではのメニューです。
専任メカニックの手による調律で、より高いポテンシャルを生み出すエンジンに仕上げます。
▼NISMO大森ファクトリーの詳細はこちら
https://www.nismo.co.jp/omori_factory/index.html
ニスモは、マックツールを使っているようです↓
ニスモはこんな会社!(工具編)
新車以上で、勿体なくて乗れない↓(笑)
NISMO restored car~NISMOレストアカー
詳細:https://www.nismo.co.jp/products/restored_car/
【大森ファクトリー】『RB26DETTエンジン オーバーホール』に密着
https://www.youtube.com/watch?v=_SehhG4rtzM
ニスモはこんな会社!(工具編)
https://www.youtube.com/watch?v=k5wAI6nzTUs
NISMO restored car~NISMOレストアカー
https://www.youtube.com/watch?v=a25rwwXJnKU