改めて毒なんだわと思った | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














古いニュース:CDCは、一般的に認められている不正確なPCR検査技術を使用し、患者数を大幅に誇張していました。

アップデート:彼らは検査基準(CT値)を変更しましたが、実験的な注射を受けた人だけが対象でした。

すごい。誤魔化しと操作は果てしなく続きます。


https://gettr.com/post/p55qty

上の表にあるのが、PCR検査キットの増幅サイクル=CT値。



















レジェンド大泉洋、何度見ても笑える↓(笑)

だるま屋ウィリー事件全貌

https://www.youtube.com/watch?v=nEtBNS8ZkbE

2009年のインフル時のものですが、今なら、理解できる人が多いのではなかろうかと↓
予行演習していたのか、今回と同じことをやっている。


05:00~ 予防接種の条件は、病気が重篤であること。軽いものを予防する必要はない。

【ダイジェスト版】『待って!そのワクチン本当に安全なの?ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態』母里啓子医師x山本英彦医師 ワールド・ブロガー協会第3回取材会
2009/10/19

https://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w