プーチン:2022年はコロナウイルスのテロ作戦が、最終的に失敗する転機の年になる可能性がある | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




とりあえず白黒にしておきます(笑)

親愛なる皆様、まず最初に、皆様それぞれに新年のご挨拶を申し上げます。旧年の終わりと新年の始まりが、残念なこのお祭り騒ぎを取り巻く暗い雰囲気から、心を解放する機会になることを願っています。しかし、私が特に皆さんに望むのは、この新しい年に起こる出来事に立ち向かえる強さと気質を身につけることです。コロナウイルス作戦の下降期という意味でも、私たちが生きているより一般的な歴史的時代という意味でも、私たちは変革期を迎えているのです。

私たちは、道徳的、精神的、文化的、経済的な退廃のサイクルを通過しているのです。しかし、歴史は、こうした退廃の段階はしばしば必然であり、旅を終えて新たな道を歩み始めるために必要であることを教えている。私たちは、私たちを誕生させた偉大な国の幸福と精神的・経済的復興を願って、新たな道を歩んでいます。私たちはすでに、このパンデミックという茶番劇が一挙に終わりを告げようとしている重要な兆候を掴んでいる。昨日、ビル・ゲイツ自身が講演を行いましたが、その中で非常に明確なことを言っていました。グローバル・エリートは現在行き詰まり、新世界秩序を実現するための「機会の窓」が永久に閉ざされたことを十分に承知しているのである。

一方、愛国者の陣営では、プーチン大統領が、このテロ作戦は今年で終わりを迎えることを私たちに理解させました。ダボス会議の計画が失敗しそうになったら、傷ついた獣が最後の瞬間までもがき続け、ものすごい勢いで尻尾を巻いてくることが予想されるからだ。ですから、私は、私たちが精神的な強さを持って、ゴールまでたどり着けるようにと願っています。怯えてはいけない。敵の心理的なゲリラ戦術によって、何度も落ち込まないようにしてください。常に前を見て、ビガノ司教の言葉を思い出してください。悪の勢力は負ける運命にあるのです。また、皆さんによろしくお伝えください。

https://t.me/cesaresacchetti/5083



ビル・ゲイツは、コロナウイルスのテロ作戦の立案者の一人なのかもしれない。モサドに仕える億万長者の小児性愛者、ジェフリー・エプスタインの親友であるマイクロソフトの男が昨日書いた記事で、世界のエリートは失敗したことをはっきりと知らせている。コロナウイルスのテロ作戦は、ロックフェラーやロスチャイルドといったイルミナティの大家族が期待したような、世界的なリバイアサンをもたらすことができなかったのである。ビル・ゲイツは、2022年にパンデミックの茶番劇が終わると宣言している。もはや、これを活性化し、ダボス会議が求めたGreat Reset、すなわちグローバルな権威主義を実現するために必要な社会の再編成を実現する方法はないのである。

ゲイツは記事の中で、最も心配なことは、世界の人々がもはや政府を信頼していないことだと書いている。国民は、ヨーロッパの様々な国の首相に座っている人々は、国民がその存在に気づかない隠された権力の中心によって、遠くから操られている操り人形に過ぎないことに気づいたのである。ゲイツの言う「信頼の危機」は、ある意味では自由民主主義の終焉を決定づけかねない。大衆が民主主義制度の善良さや誠実さを信じなくなり、民主主義では真の主人はロッジに座っている者たちであることに気づけば、民主主義制度を存続させる非常に重要な条件が失われてしまうのです。

ゲイツは、この事態に対処するための答えがないことを率直に告白する。この恐ろしい作戦を考えた人の一人は、自分がインポテンツであることを事実上認めている。ダボス会議のノートに書かれたような、自分たちは万能で、世界の運命を握っていると錯覚していた偉大なグローバルエリートたちは、このゲームが手に負えなくなったことに初めて気がついたのである。彼らが仕組んだ危機は、彼らが想定していた結果を生み出さなかった。そして、彼らにはもっと悪いことが起こる。環境であれエネルギーであれ、私はもはや新たな人為的な危機を最初からやり直すことはできません。なぜなら、今や権力と人々の間の距離は単純に橋渡しできないからです。現時点で、2022年は人類にとって大きな変革の年となることが約束されています。この膨大な数の死と苦しみを引き起こした者たちとの、決別の時が近づいています。
https://www.cnbc.com/2021/12/30/bill-gates-top-goal-in-2022-ensuring-covid-19-is-the-last-pandemic.html

https://t.me/cesaresacchetti/5084



2022年のダボス会議延期 オミクロン型流行で
2021/12/21 スイス公共放送協会
https://www.swissinfo.ch/jpn/2022年のダボス会議延期-オミクロン型流行で/47207698
スイスに本部がある世界経済フォーラム(WEF)は20日、同国東部ダボスで開く年次総会(ダボス会議)を当初予定の来年1月から初夏に延期すると発表した。延期は2年連続となる。
WEFは、新型コロナウイルスの変異株オミクロン型の流行で「世界規模の対面式会合を開催することは極めて困難」とし、スイス当局の助言に従って延期を決めたと述べた。
ダボス会議には毎年、政界、経済界、市民社会、文化界のリーダー約3千人が一堂に会する。昨年はコロナのため時期を延期し、シンガポールに場所を移して開催する予定だったが、結局中止となった。
WEFは9月、ダボス会議を従来の開催地で来年1月17日~21日に開催すると発表していた。
WEFは、今年のダボス会議について、具体的な日付や場所は明らかにしていない。
WEFの創設者クラウス・シュワブ氏は声明他のサイトへで「年次総会の延期によって、企業、政府、市民社会のリーダーが継続的に行うデジタル会合の進歩が妨げられることはない」と言及。「官民協力はパンデミックの間も前進した。それは今後も続くだろう。近いうちに世界のリーダーが直接集まることを楽しみにしている」と述べた。
スイスのアルプスリゾート地であるダボスにとって、同会議は地元経済を潤す大規模イベントでもある。延期の決定は再び大きな打撃となりそうだ。


要所要所でのプーチンの存在感↓

プーチンは昨日、ロシアの大統領になってから、最も長い新年の演説を行った。また、2022年はコロナウイルスのテロ作戦が、最終的に失敗する転機の年になる可能性があることを明確にほのめかしました。特に、プーチンは「楽しい変化」という表現を使って、今年何が起こり得るかを説明しました。明らかにプーチンが、ビル・ゲイツにとって楽しいと述べているのは、実験的なグラフェン血清について推測している人が、今では誤ったパンデミックは失敗したと宣言しているので、彼にとっては耐え難いほどの苦痛の源なのです。いずれにせよ、愛国者とグローバリストの両陣営では、2022年が新世界秩序計画の最終的な失敗を示すことを、誰もが知っているようです。

https://t.me/cesaresacchetti/5085


仲間に連絡しているようにも見える↓
スパコンなりAIなりで、あらゆる情報を突っ込んで分析しても解らないのだろう。


残念なことに、新年を迎えても、テレグラムの世界には、人智のあらゆる分野に絶対的な専門家であると固く信じ込んでいる先生方が、相変わらず大勢いらっしゃるようです。テレグラムでは、自分たちはトランプやプーチンよりも優れた政治家であると確信している人が多い。彼らは明らかに、精神の温室に居る「アマチュア」に過ぎないことを、まだ知らないのである。

具体的な例を挙げて説明します。今朝、ビル・ゲイツが、基本的にパンデミック茶番劇は2022年に終焉を迎えると発表した記事を紹介した。ゲイツは論文の中で、現在、世界各国政府に対する不信感が常に高まっており、それがさらなる作戦を妨げることになる、と明言している。ゲイツならそういうことは書かないという意見もある。私は彼の言葉を忠実に引用しているので、皆さんは自分で確認することができます。

「この時代は、公的機関に対する信頼の低下が具体的な問題を生み出し、さまざまな課題への対応を複雑にしていることを教えてくれました。この2年間を見てきて、私は政府が素晴らしいことを成し遂げることができるのか、これまで以上に懸念しています」

クリア?ビル・ゲイツ自身が、世界政府はもはやグローバリストのアジェンダを遂行することはできない、なぜなら人々の政府に対する完全な不信感からだ、と懸念を表明しているのだ。ゲイツは、私たちが再び(偽の)パンデミックに直面するとは言っていない。この状況を解決するための答えがないことを、この後はっきりと述べています。これは、彼の言葉です。

「本当は、答えを持っていないんです。これからも、他の人の考えを調べたり読んだりしていこうと思っています」

その後、ゲイツは偽りの気候危機を大きな関心事の一つとして語っているが、彼自身はこの記事の中で二つの反論の余地のない事実を明確に認めている。1つ目は、コロナウイルスのテロ作戦が終焉を迎えつつあることです。もう一つは、政府がグレート・リセットとそのために必要な人為的危機を継続的に実施することができなくなったことである。このことは、今朝方記した結論につながる。新世界秩序は、もはや絶対的な支配力を失っていることを公然と告白しているのである。彼らは、最終的な目標を達成する方法を知らないことを明らかにしているのです。書いてくれているのです。ただ、それを知っていること、そして何より読みたいと思うことが大切です。
https://www.gatesnotes.com/About-Bill-Gates/Year-in-Review-2021

https://t.me/cesaresacchetti/5086



Putin reviews 2021 in longest-ever New Year address
2021/12/31 RT
https://www.rt.com/russia/544905-putin-address-new-year-2022/

大統領は、パンデミックに直面したロシア国民の連帯を称賛し、伝統的な家族の価値観に焦点を当てました

ロシア人は、2021年に「巨大な挑戦」に遭遇したが、団結して対処することができたと、ウラジーミル・プーチン大統領は、伝統的な国民への新年の辞で述べた。以下は、演説のポイントです。

大晦日は、ロシアでは冬休みの間に家族が集まる主要なイベントであり、モスクワのスパースカヤ塔の時計が、象徴的に真夜中を打つ直前に、多くのロシア人が国内の11のタイムゾーンで大統領のテレビ演説を視聴していた。今年の演説は6分22秒と、プーチンにとって、これまでで最長のNYE演説となった。その中には、公式データによると国内で30万人以上の命を奪っている、Covid-19のパンデミックについて言及したことも含まれている。

1.2022年の「楽しい変化」に慎重なプーチン

2022年には「楽しい変化への希望」があるが、それはこの1年の出来事と切り離すことはできないと、ロシア大統領は金曜日の午前0時数分前に国中のスクリーンに登場し、語った。Covid-19のパンデミックは「まだ収まらない」とプーチン大統領は述べ、世界的なコロナウイルスの危機が、いつ終わるかについての予測は示さなかった。この病気は「何万人もの命を奪っている」とプーチンは指摘し、この病気で愛する人を失ったすべての人々に支援の言葉を贈った。

2.ロシア人は団結していたからこそ、トップに立てたとプーチンは言う

大統領は、「多くの問題が未解決」であるにもかかわらず、ロシアのパンデミックへの対応に前向きで、今年の成果は「賞賛に値する」と述べた。ロシアは「迅速に経済を回復させることができた」とし、「現在、戦略的な開発課題に取り組み始めている」と指摘した。そして、「最も重要なことは、私たちが今年の難局を共に闘ったということだ」と付け加えた。しかし、私たちはこのような厳しい環境の中で生活し、困難な問題を解決することを学びました。私たちの連帯がそれを可能にしたのです。

3.プーチンは、ロシアの「基本的価値観」を挙げる

ロシアの未来である高齢者と子供のいる家庭」を支援することは、パンデミックの年におけるロシア政府の最優先事項のひとつであるとプーチンは述べた。そして、ロシアの家族にとって最も大切な価値観や人生の目標である、子供を持つこと、親の介護、「愛があること」「愛する人の近くにいること」について倍加して説明しました。「これらはすべて基本的な価値観であり、私たちの人生の中で誰もが持っている最大のものです」とプーチンは言った。
どの家庭でも幸せな出来事が増え、より多くの家庭が生まれ、より多くの子供が生まれ、健康で賢く、誠実で自由な人間に育ってほしいと願っています。

プーチンによると、2022年のロシア政府の目標は、「国民がよりよく生きるために働くこと。これがロシアをさらに強くする」

4.プーチン大統領は、ロシアは自国の利益と安全を守ったと述べた

ロシア大統領は、米国のバイデン大統領と電話で話した数時間後に国民に向けて演説し、両首脳は休日の挨拶で互いを褒め称えたが、厳しい話も含まれていた。プーチンは木曜日の夜、米国の対ロシア制裁政策のエスカレートは「関係の完全な崩壊」につながり、西側諸国の集団にさらなる問題を引き起こすとバイデンに警告した。しかし、モスクワは、米国主導のNATO圏から一定の安全保障を確保することで危機を回避したいと考えており、10日にジュネーブで行われるウクライナ情勢に焦点を当てた露米会談では、このことが最重要議題となる予定である。プーチンは、新年を迎えたすべてのロシア人を祝福し、よろしくお願いしますと述べながら、外交政策の綱引きについて言及しなかったわけではない。
私たちは一貫して、自国の利益、自国と自国民の安全保障を推進しました。



Bork Bees
ロシアのガスパイプラインに制裁を加え、パイプの建設を支援する企業にも制裁を加え、今度はそれをロシアのせいにしないように認定させない邪悪なグローバリストのリーダーたち...。バイデンとEUは(同じことだが)ことごとくそれを止め、コストを高くした...今、彼らは原子力発電所を停止させ、ロシアのせいだと叫ぼうとしている... アメリカは長年、嵐が来たり祝日が来たりすると、あらゆる機会を利用してアメリカ人をこき使ったのに......。もう一つ、ドイツは存在しない。それはEUの一角で、国境があり、文化があり、投票権とコインがあるドイツだったが、今は世界と人間の群れを支配しようとする邪悪なワンワールドオーダーのグローバリストだけになってしまった。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ブッシュ家という世界の銀行家が運営し、メディアの95%を所有し、シンクタンクが大衆を洗脳するために嘘や半分の真実、プロパガンダを作っている。彼らはすべての国を支配するまで、すべてを武器として人々に対抗する。
オリンピックは一体感を作り出し、私たちの違いを取り除くために作られました。しかし今、鉄拳で世界を支配し、人間の群れを奴隷にしようとする邪悪な世界銀行のグローバリストは、すべてを武器に変え、さらなる憎しみを求めている...。彼らは私たちの肌の色、出身国、そして性的嗜好さえも憎しみの武器として使っているのです。宗教も憎しみのために利用する。かつて彼らはメディアの95%を支配し、シンクタンクに金を払って、大衆を支配し洗脳するために嘘と半分の真実とプロパガンダを語らせた... 医師にはアヘン剤や気分向上剤をキャンディーのように配らせ、遺伝子組み換え作物を作って気分を変えさせ、人々を太らせるように仕向けています。肉にはステロイドや抗生物質が使われ、子供たちのシリアルには遺伝子組み換えのモンサントやバイエルの除草剤や殺虫剤が使われています。このような政府を持たない人々を見たければ、地球の裏側まで行って、ロシアに行くしかない。ウクライナは、2014年にオバマとバイデンが来るまでは、そうだった... 私は、人々が色について、宗教について、性別や国について冗談を言った日を覚えていますが、今グローバリストは憎しみに世界を回した.... 私の親友の一人である黒人は、私の家に来て、私の母に尋ねた。彼は「ヘイ、ママ、バニラシェイクをくれないか」と言い、私を見て(No Offence)と言い、私は「ママ、チョコレートシェイクを作ってくれないか」と言い、彼を見て微笑んで(No Offence)と言うのです。ポーランド人の友人もいて、ポーランドジョークを言い、ユダヤ人の友人もいて、ユダヤジョークを言い、最高の友人でした.... 今だったら、刑務所行きか、職を失うか、嫌われるか......。昔は、セクハラで職を失うことなく、職場の女性に「あのきれいな服は素敵だね」と声をかけることができたんです。あるいは、休日に彼女をデートに誘うことさえできた。アメリカ、EU、カナダ、オーストラリアは、ワンワールドオーダー・グローバリストに乗っ取られてしまったからだ。今こそ、自分の国を取り戻し、世界を友好的にする時だ・・・。この世界に一人、このようなことを許さない指導者がいる。それはプーチンだが、彼はグローバリストのメディアによって地球上で最も嘘で固められた人物だ。



おさらい的に↓










NWO失敗の兆候に見える↓
バレンシア警察:連絡を取り合い、ヨーロッパの全警察の団結を目指す!

警察=軍隊にそっぽ向かれたら、統制は不可能。
法の後ろ盾は逮捕と言う暴力装置警察、ドルの借金踏み倒したら暴力装置米軍が来る。

この流れは、人類の覚醒であり決定打っぽい。





その2↓



その3↓



その4↓



日本でも戦っている↓





結局、コロナテロが終わるかどうかは、支配を受けいれるかどうか個人の意識次第。
テロを仕掛けた連中も、プラン通りには進行しておらずパニくっている模様。

郭 文貴さんも、プーチンと似たような事を言ってます↓



https://gettr.com/post/pkrlo648e9

細切れだが、読みやすくしました↓