SDGsの政府資料「ゲイツ財団」「オープン・ソサエティ財団」「ロックフェラー財団」 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







コロナの次の出し物。


Covid-19から気候変動へ移行します。

https://t.me/GeneralMcInerney/2205































以前載せたが、まとめがてら追加↓
食糧危機も連中の動きを見ると、人為的に仕込まれている可能性大。






-Lay JAM
リストに上がってきたのでなんとなく拝見させていただいたら、とても大事な事をさらっとおっしゃっていたので驚きました。私自身5年ほど前に同じことを感じ田舎に移住し無肥料無農薬で自給出来る環境を整えてきました。まだまだですが。一人でも多くの方に気づきがありますように。配信感謝します

桑原秀司
日本の食料自給率を少しでも上げる為、家族、仲間を守る為、昨年末から単身赴任で本業をすっぽかし新規就農者目指し研修生となりました。コストをかけない農業、子供が食べて苦味、エグ味がない物を作るをテーマに必死に顔晴っていきます!また参考にさせてください✨

たんたんオカメ
本当に目に見えない戦いが起きて居るのは肌で感じています。
意図的に起こされる飢餓や
今回のウィルス問題にしても政府やメディアに不審しかありません。
自分の身は自分で守ると言う意識を持ち
備蓄は数年前からコツコツとしていました。
又情報をお願いします。

寺田一行
今後の日本における予測に関して、いろいろと教えて頂きありがとうございます。私も同じく危機感を抱いています。
最近、家庭菜園を始めました。その上で、野菜を育てる事が難しい事を実感しております。
子供たちが食べ物に困らないコミュニティを小規模でも作って行きたいと考える今日この頃です。

食糧備蓄は大切です! 2022/01
今回は、現在の農業の現場で起きつつあることについてお伝えしています。
そこから、必然的にたぶん近い将来起こるであろうことを、個人的な考えですが、話してみました。
日本の農業についての危機は、何十年も前から語られてきましたし、対策らしきことも採られてきました。
しかし、ことごとくうまくいっていないことは、現状が物語るとおりです。
このままいくと、10年後には大変なことになると、今までも先送りにされてきましたが、昨年から異変が起きています。
10年先といっていたことが、それほど時間的余裕がなく、数年先にも起きる可能性が高まってきたように思います。
殆ど、私自身の周囲で、先年後半から起きていることであり、かなり危機感を感じたことから、この動画を作りました。

この異変は、たぶん、農家の方なら、当たり前のように感じていることかと思います。

テ-マがテーマだけに、今回の動画は視聴していただくと暗い気持ちになるかもしれません。
楽しい動画を視聴されたい方は、ご視聴いただかないほうがいいかと思います。

また、話してばかりですので、本日現在のアスパラハウスの状況の映像を流しています。
これまた単調ですが、ハウスのほとんどの部分を流していますので、アスパラ刈り取り直前の様子が、お分かりいただけると思います。
参考にしていただければと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=7J27cJupMR4

イラクとトルコを結ぶ石油パイプラインが爆発 原油が急騰
2022/01/20
トルコの国営石油輸送会社ボタシュは現地時間18日、トルコ南東部カフラマンマラシュ付近で爆発があり、イラクのキルクークとトルコのジェイハンを結ぶパイプラインの原油輸送を停止したと発表した。悪天候で送電塔がパイプラインに倒れたことが事故の原因。

https://www.youtube.com/watch?v=Q7cJ2nLHdeQ

Hunga Tonga Volcano Eruption Update; The Tsunami was Higher than First Thought
2022/01/20
トンガのフンガ・トンガ・ハアパイ火山は1月15日、新たな火山噴火によって大規模かつ破壊的な津波を発生させました。この津波は、既存の島の大部分を破壊することによって発生しました。この噴火の規模は記録的な大きさであることが判明しています。また、津波は、特にトンガタプの西海岸線では、これまでの報告よりはるかに高かった。このビデオは、事実とフィクションを分け、噴火、その本当の大きさ、そしてフンガトンガで次に起こるかもしれないことを議論します。21世紀に入ってからも、島を形成する壮大な噴火を何度も起こしているため、非常に有名な火山である。

https://www.youtube.com/watch?v=YcCkQaLkfxA


爆発事故が最近多い↓
ライバルの石油会社に、火をつけて回るロックフェラー方式?











ファクトチェックでコラ画像だと指摘されているが、主張としては正しい↓



金融資本にワークス体制でサポートされている、このような広告塔がゴロゴロ居る↓
グレちんが、現在のエースでしょう。