2020年の大統領選挙では、大量の死者が「投票」したで | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










コロ吉の件もそうだが、嘘や不正が暴かれてきた印象。

パウエルさんは、ハーレー乗りのような格好をしている。ハーレー乗りだったりして↓
発言を聞くと、寅さんが、勝ちそうな流れです。
パウエルさんは、確信があるのか全くブレナイ(笑)




“It Should Be that He Is Simply Reinstated, That a New Inauguration Day Is Set” – Sidney Powell Speaks in TX on What Happens After the Fraud Is Exposed (VIDEO)
2021/5/29 Gateway Pundit
https://www.thegatewaypundit.com/2021/05/simply-reinstated-new-inauguration-day-set-sidney-powell-speaks-tx-happens-fraud-exposed-video/
弁護士のシドニー・パウエルは、今年のメモリアルデーの週末にテキサス州ダラスで開催された「For God and Country Rally」に登壇しました。

ステージ上でのディスカッションの中で、シドニー・パウエルは、いくつかの州で2020年の大統領選挙の結果が覆った場合、どうなるのかという質問を受けました。

    シドニー・パウエル:私たちは、間違いなく未知の領域にいます。選挙結果が覆された例もあります。しかし、誰もが指摘するような大統領選レベルのものは、これまで一度もありませんでした。とはいえ、それができないわけではありません。常に最初のケースがあります。私の知る限り、これは、不正行為を働きクーデターを起こした、アメリカで最初のケ​​ースです。だから、対処しなければならないのです。彼を復職させ、新しい就任日を設定するだけでいいのです。(歓声)そして、バイデンはホワイトハウスから引っ越すように言われる。そして、トランプ大統領は元に戻されるべきです。