
これを世間に広めよう。
アメリカの選挙をハッキングするのは、こんなに簡単なんです。
ダウンロードして他のプラットフォームで共有しよう❗️🇺🇸

https://t.me/GeneralMcInerney/1002
GEORGIA🚨ジョージア
GAの電子投票システムがいかに腐敗しているかを理解するためには、まず2019年にブライアン・ケンプ州知事とラフェンスパーガー州務長官が、全郡に設置したBallot Marking Device(BMD)を理解する必要があります。
選挙セキュリティの専門家は、これらの投票機がハッキングに対して最も脆弱であると警告しています。これらのBMDは、一部の関係者が「紙の投票用紙」と呼ぶ要約カードを生成する。より正確には「機械でマークされた紙の投票用紙」と呼びます。
この「機械印付き紙投票」では、人間が読める文字の上または下に大きなバーコードやQRコードが配置されている。人間にはもちろん読めないバーコードは、投票用紙の中で唯一、自分の票としてカウントされる部分です。
ここで問題が発生します。
選挙のセキュリティ専門家は、ハッカーがこれらのバーコードを操作して票を入れ替えても、有権者にはわからないと警告しています。紙面にはドナルド・トランプと書かれていても、バーコードは実際にはジョー・バイデンへの投票を集計しているかもしれず、有権者はその違いに気づかないのです。
解決策は簡単です。「手書きの紙の投票用紙」です。

https://t.me/GeneralMcInerney/1003
投票スイッチ🚨
GA州上院選の決選投票で、デビッド・パーデューから奪った32,400票をABCで生中継。
774,723 - 742,323 = 32,400
投票は加算プロセスであることを忘れないでください。
では、なぜこのような減票や票の入れ替えがテレビの生中継で行われているのでしょうか❓。
Edison、Scytl、Secretary of State (SOS)のデータベースには、これらと全く同じ票の引き算や票の入れ替えが含まれています。
これらのデータベースはデータサイエンティストが公開している唯一のデータベースであり、SOSの票集計や選挙の夜にテレビで見られるライブフィードにも同じデータベースが使われています。
マイク・リンデルが、中国からの19の侵入によって518,617票が入れ替わり、5つの州が、トランプからバイデンに変わったという証拠を持っていると言っているのも、このことを指しています。
このような減票や票の入れ替えで何が起こっているのかを説明するのは、州議会や州の長官の義務であるはずだ。

https://t.me/GeneralMcInerney/1004

闇から光へ
Q

https://t.me/GeneralMcInerney/1009
選挙をやり直すには?
Covid-19の不正を暴く。
1月6日の内部犯行の嘘を暴く。
スイングステートでの法廷監査。
データによる証拠で裁判官に圧力をかける。
ショーをお楽しみください。

https://t.me/GeneralMcInerney/1013
UPDATE:トランプ支持者ではなく、民主党員が1月6日の真の反乱軍

https://t.me/GeneralMcInerney/1023
バーコードが出てきた(笑)
開票や不正暴きで結果を引っ繰り返すのではなく、再選挙の流れにも見える。



