パウエル:高度に示し合わされた 資金力による詐欺《米大統領選2020》 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








毎度、張陽さんの分析は素晴らしい。

MickCorgi
なるほど検察官が訴えたと言う事は違反者は監獄行きですね。

Moritsu Naohumi
非常に分かりやすい解説でした。特にペンシルバニアは今回の不正のために無理やり郵便投票を緩くする法改正をしていたのですね。
不正を黙認している日本のメディアよりも100万倍有用なチャンネルだと思います。

百合香
張陽さん、今日も有り難うございます。戦いは佳境に入って参りました。最高裁の受理とテキサスの勝利を待ち望みます🤗

秀358
トランプにすれば
全てが想定範囲なのだろう。
戒厳令のタイミングしかり。


妙案【第76回】
テキサス州の訴訟がより大きな民意を呼び起こし、
最高裁での決戦は見どころです。

https://www.youtube.com/watch?v=YFcgHV14J7o

テキサス州が起こした訴訟の話↓







【遠見快評】テキサス州から法廷訴訟の新局面 クルーズ議員も法廷に立つ
7日は一日に3つものとても重大なニュースがあった。まずは、トランプ氏によるバイデン氏とハリス氏の起訴。そしてテッド・クルーズ上院議員が自ら志願し、トランプ陣営の戦いへ加わった事。さらにはテキサス州の司法長官がジョージア、ミシガン、ペンシルべニア、ウィスコンシンの4州を同時に相手取り、選挙法違反として連邦最高裁に提訴した。これはこの法廷訴訟の中で最重要な段階になっている。トランプ氏も、その弁護士であるジェナ・エリス氏も、「今後数日の間に多くの大きな出来事が起こるだろう」と言っていた。私たちが今、目にしているのはほんの始まりだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=2ud_3AuM-BU

今回の不正選挙を通じて、闇の全貌が明らかになってきた。









マスメディアと大手SNSによる検閲の動き、関係者への買収、恫喝、そして資金の流れを見ると、「高度に示し合わされた 資金力による詐欺」と言う指摘が明白であった。

パウエル「高度に示し合わされた 資金力による詐欺」
12月4日、有力な弁護士パウエル氏は、今回のアメリカ大統領選が、「高度に示し合わされた、資金力に物を言わせた」行動であると述べた。

https://www.youtube.com/watch?v=uP0gpIKr61I


FacebookやTwitterなどの左派メディアを罰するためにトランプ氏が動き出す
先日、トランプ大統領はソーシャルメディアの後ろ盾を取り除き、通信品位法の第230条を終了することを決定した。同時に、ネイサン・シミントン氏を連邦通信委員会(FCC)コミッショナーとして指名し、ソーシャルメディアの始末を担当させた。

https://www.youtube.com/watch?v=rMgLesbVs3M


代替えのお話↓
大手SNSも、DSが育てたのでしょうね。