惑星水星のクレーターの中に構造物 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Ancient Spaceship Found On Mercury In Crater Center, Photos, UFO Sighting News.
https://www.ufosightingsdaily.com/2020/08/ancient-spaceship-found-on-mercury-in.html



Date of discovery: Aug 15 2020
Location of discovery: Planet Mercury
Source coordinates: https://messenger.quickmap.io/?extent=-177.2852434,-36.6591395,-176.3365755,-36.1390159&proj=5&layers=NrCMBYCYBoAZtA6JIE5YGYn0QOwK4A2h0A3gL4C6lZVy4GWOSIGoArONkgcbdf0pA

私は今日、惑星水星のクレーターの中に構造物を見つけました。構造には3つの長いセグメントがあります。各パーツは隣同士で並列です。NASAの地図によると、これは縦2.5km、横2.5kmです。それは巨大な構造物です。その配置方法と3つのセグメントが並んでいる様子から、これは船であり、ある場所からある場所へと移動することができるのではないかと思います。見つけやすく、アクセスしやすいように、火口のこの場所にドッキングされている可能性があります。しかし...船長と乗組員はどこに行ったのだろうか?彼らは、この場所の近くに地下基地があるために停める必要があったのか?なぜ、そこに船を停めたのだろうか?
一つの答えは...より多くの疑問をもたらします。
Scott C. Waring - Taiwan





水星のクレーターの中に、構造物があったらしい。
2.5キロ四方なので、相当デカいですね。
水星に構造物置いたの誰よ(笑)




2.5km Ancient Spaceship Found On Mercury In Crater Center, Photos, UFO Sighting News.
https://www.youtube.com/watch?v=5vWzI-tpLcs