2020 Toyota Supra - Tuned vs Stock Drag Race! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







NEWスープラのチューン情報。
今回は、ECUの調整とダウンパイプの追加。
ダウンパイプ装着で、ハイブーストになり、ECUとセットで100馬力アップを達成。

ノーマルより排気音が煩くなっているので、ダウンパイプ=レース触媒仕様のフロントパイプ、抜けの良いフロントパイプ?まさかの触媒レスか?(笑)

サイトを見ると、ECUチューンでプラス63馬力なので、ダウンパイプの効果はプラス37馬力。
ターボ車は、簡単に馬力が上がる(笑)

速さ的には、100馬力アップにより、1/4マイル12.5→11.5秒と1秒アップ、1/4マイル地点の終速も、108→118マイルと10マイルアップ。


We're back with Real Street Performance and their 2020 MKV Toyota Supra. This time they've done a few tweaks to the ECU tune and added a downpipe, needless to say the results were very positive! They were able to run what we believe to be the quickest 1/4 ET to date for any 2020 Supra and we also tested it against another stock MKV supra. Stay tuned for more 2020 MKV Supra coverage!


ノーマルのダイノ風景↓


Quickest 2020 Toyota Supra - Tuned vs Stock MKV Supra Drag Race!
https://www.youtube.com/watch?v=VUSj_9vS2o8
MKV Supra Stock Baseline Power - Real Street Performance
https://www.youtube.com/watch?v=t1yynja7Iko


Hydra Motor Works Stage 1 Toyota Supra MKV A90 Handheld ECU Flasher and ECU Tune
https://www.realstreetperformance.com/hydra-motor-works-stage-1-toyota-supra-mkv-a90-handheld-ecu-flasher-and-ecu-tune.html
私たちのプライベートテストでは、車に他の変更を加えることなく、60ホイール馬力、55lbf-ftのトルクの増加が見られました。
このチューンでは、燃料と点火のタイミングを新たに作り直し、ブーストをアップすることにより、ストックMKVスープラのポテンシャルを引き出します。