ケネディを暗殺したのは誰か~トランプ大統領の真実 馬渕睦夫氏 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

【馬渕睦夫】ケネディを暗殺したのは誰か~トランプ大統領の真実

https://www.youtube.com/watch?v=iATaiNPdMJw


音声だけですが、参考になります。

東西冷戦は八百長。
宇宙開発、冷戦中の米ソで協力してやっていましたから(笑)

馬渕氏の解説は、歯切れよく、非常に解り易いです。
トランプに関する見方も一緒であった。

付いたコメント↓



Kei T
馬淵氏はトランプ大統領を正しく見てますね。トランプ大統領は真のヒーローだ。日本にも幕末維新の大偉業をなしとげた偉大な人物群が再び現れないものかな。

うさぎりんご
私は生れながらに、神道と佛教の中間で生きてまいりました。
その長い信仰生活で祈りつつ、学んできたことは・・・
驚天動地の世界歴史の真実でした。

馬淵先生の仰る通り、米ソの冷戦は八百長のような側面があります★
そもそも、ロシア革命を起こしたのはロシア人ではありません。
また、アメリカ建国はフリーメイソンと関係がありますので
つまり、共産主義とアメリカ型資本主義は根っこが一緒なのです。

ただし、アメリカの方が救いがある=灰色の思想でも白に近いグレー。
中国を見れば分かるように、共産思想のほうが残酷な黒に近いグレーです。
民主党ヒラリーだったら、本当にヤバかったと思います💦

mバニラ
素晴らしい。
トランプがやりたいこと、今までずっと、言われてきた歴史を、ここまではっきり、客観的におっしゃった方はいらっしゃいません。とにかく素晴らしいです。

maxwel mebius
プーチンはイルミナティ(カバール)との対決を宣言している。ディープステートというのは米国内の問題である。もちろん、各国にも存在する。その背後には国際的つながりを持ったものがあること多いだろう。特に金融関係方面はそうである。そんなことも知らない国のリーダーはいないだろう。赤い盾のことを。知らない人やふざけた返答のできる人は幸せですね。

blowinthewind2013
「ある民族」とは「ユダヤロビー」と仰ってますが、ユダヤ人ではなく
恐らく、偽ユダヤ(ハザール)人の事でしょう。
当時は、まだ、ユダヤと偽ユダヤの区別ができていなかったのでしょう。
ま、かく云う自分も、3年位前にそれを知ったばかりですが^^;
馬渕先生も、偽ユダヤ(ハザール)の事は、ご存知の筈。
因みに、日本や世界のメディアは殆どイルミ(偽ユダヤ)の「使いっ走り」・・・^^;

長妻宏
Kenedyの出したexecutive order 11110のせいで殺されたんでしょう。連銀ではなく、政府がドル紙幣を作るという法律だ。ユダヤ系の連中が作った国際資本主義だ。イスラム国はネオコンが作ったこととも関連している。


トランプに対する反応で、その人が、どの辺からの情報をベースにあーだこーだ言っているかわかってしまう、今日この頃であった。

所属関係は、生活のためなのかどうなのか↓
クリーンな人間ほど、金に困るように出来ているのが現代社会(笑)
だからあちら側と言うのは早計で、逆に新規開拓の面(講演を行って、新たな覚醒者を増やすこと、知識の伝達を目的とする)からすると、全く関係ないところ、別の層に飛び込むのがベストで、実は理に叶っている。(ご本人に自覚があるか別として効果は期待できる)
Qちゃんも、人々の興味や関心を引くことで、覚醒者を増やすことを目指しているように見える。



安倍晋三、加計考太郎・・・同じ血流による支配の終わり
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-133.html
さて、DHCテレビにスポンサードされている『和の国の明日を造る』の馬渕睦夫だが、なぜ、森友・加計疑獄の真相究明から視聴者の目をそらそうと嘘を言うまでに落ちぶれてしまったのかが不可解だ。

彼が、加計学園系列の「吉備国際大学」の客員教授を仰せつかったことだけでは説明が付かない。

馬渕睦夫とは、外交官を長く務めた後、防衛大学校の教授を務めていた男。「正論」や水島の「チャンネル桜」がプッシュしていた
いわゆる陰謀論者として知られる。

馬渕睦夫を擁護するつもりはないが、リテラが「陰謀論者」と書くのは正しくないかもしれない。

グローバリズムやワシントンD.C.、ニューコート、ディープステートといった本当の支配層の権力構造についての馬渕の分析の多くは正しいし評価されるべきである。

リテラは、国内問題についての近視眼的見立てでは素晴らしいが、海外については不得意だ。

しかし、私が不可解に思っているのは、なぜ反グローバリスト、反世界政府主義、反共の馬渕睦夫が、CIAのエージェントになることによって命をつなぎとめ、徹底して売国奴になった岸信介や、孫の安倍晋三、そして、岸信介の、いわゆる隠し子である浜田マキ子をアクロバティック擁護するのか、ということである。

また、馬渕は、動画の中で「私は産経新聞しか読まない」と言って、よく産経の記事を引用する場面が出て来る。まったく不可解だ。

安倍晋三は、日本支配のためにKCIAやCIAに育てられた紛れもない旧ワシントン(トランプの前までの)のディープステートの代理人である。

彼への指令は、外交問題評議会の下部組織である国際問題戦略研究所(CSIS)からもたらさせていることは、安倍晋三自身も隠していない。

であるから、結局、馬渕は、グローバリストの走狗ということになってしまうのではないかと私は心配しているのだ。


国内情勢は抜群だが、国際情勢は頓珍漢。
もしくは、その逆。
謀略暴きは得意だが、科学的な素養は持ち合わせていない、訓練されていない。
主張はマアマアだが、やたら文章が暗い、結論がネガティブなど。
人間得手不得手がありスーパーマンは居ないので、各々の得意分野を見極めて、参考にするのがベストです(笑)
メモ。



馬渕睦夫「世界を操る支配者の正体」でお勉強
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12156206310.html