擬似民主主義、日本の選挙は票を数えるものが当選者を決める「スターリン方式の選挙」 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:
証拠の現場写真!この写真は誰だ? 「安倍晋三だ」!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/476.html



首相動静(2014年5月24日) 首相動静, 安倍晋三
http://d.hatena.ne.jp/pm-watcher/20140524/p1
朝日新聞 【午後】4時22分、千葉県銚子市の千葉科学大学。開学10周年・看護学部開設記念式典に出席し、あいさつ。岸田外相同席。


3. 2018年5月31日 02:08:01 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[395]
こいつらは税金ドロボーだ!! はい。ドロボーはブタ箱へ行くべきで、恋々と
総理の椅子にしがみつけること自体がおかしいわ! どうなっとるんやこの国は。怒!!!
もう馬鹿ばっかりの国民の国なのか?!それとも、馬鹿正直で素直で心の綺麗な疑うことをしないクソ真面目な日本人はすべてが嘘とまやかしのすべてを偽装で固めることで作られている与党自民党政権に日本人の多くが嘘と偽造で騙されているということが現実である。ならば、こちらの方が日本人がほとんどが馬鹿でノータリンであるということが現実であるとするよりは、全く真の現実に近い、つまり本当の事実にもっとも近いつまり、イコールである。

 なぜか選挙近くになると容疑者Aの支持率が50パー近くに上がり、解散して疑惑から逃げるリセットのための選挙をする。そして「 解散前に50%近いの支持率があったんだから、大勝は当然でしょ。」となる。国民はこのところの選挙結果でこんなに総理が疑惑だらけで自民党の議員も酷い議員が多い腐りきった自民党が大勝するのはいつも胸糞悪くなる、納得のいかない、キツネにつままれたような、とはこのことだ。本当に騙されてるんだからね。 我々は自民党とその背後の劣悪で醜悪な勢力に騙され、もてあそばれて来たのだ。最近ここ8年間は特にひどいやり方で
あからさまな騙し方をしているのが見え見えのバレバレの感じでこれで気づかない
国民が多いというのはやはり馬鹿といえるが、こんな低レベルの騙し方で操作されるくらいの レベルの低い馬鹿ばかりの日本人では無い!!ということははっきり言える。 つまり低レベルで騙そうとしているバカは政府とその手羽先である糞ゴミや電波芸者や、もちネトサポ含むであって、どちらが馬鹿で低能で悪質なクズかVS本当の知性と勇気があって素敵ハート♡かの 人間性や知性くらべですね。勝った方が勝ちであると思う。もちろん勝ちは、知性も勇気もあって素敵♡な人が勝ちです。当たりまえです。   ということはでんでんエンゲル容疑者Aはとても勝ち目がない。 いやもうとっくに詰んでますが。将棋盤から降りようとしないのです。
いつもの 支持率ねつ造でごまかしてのり切って、ロシアへ逃亡かねて外交しても
プーチンに冷たい扱いされ、何の成果も無く帰ってきて支持率上がるかよ嘘がバレバレだよね!大概にしろーー嘘も休み休み付けや。全く真実味が無い嘘は逆に真実を暴露します。 あーーもう 容疑者Aは ウソに嘘を重ねて嘘ダルマいや火だるまに状態ですのに。

株ムサシが取り仕切る○○選挙で毎回毎回大勝する仕組み。
①日本人が馬鹿ばっかだから、
と、
②日本人は政府とその犬えちけーやダマスゴミ、大金をかけたネット操作などで
騙されている。支持率も嘘。出口調査も嘘。そして選挙の得票数も嘘。公文書は都合よく偽造し、破棄したと嘘を言うのは当たり前、出してきた文書は真っ黒なのり弁状態は当たり前。このように自民党政権は虚構の上に成り立っており、この国は正義も民主主義も無い国に成り下がってしまった。


さあアナタハ①と②どちらだと思いますか!?


4. 2018年5月31日 04:25:49 : LD37zNu8ts : rPTg3_kJ2JQ[128]
>>3さん まちがいなく②だと思います。

ウソ嘘ウソのカルト日本会議の安倍ウソだらけ政権です。飲食を重ね、賄賂を貰い、
下半身接待を受けているダマスゴミが、まともな支持率を報道するはずもありません。
そして、虚言に詭弁に情報の隠蔽。やっと出したと思えば黒塗りと改竄の文書。
でも、「選挙だけは間違いなく公正にやっています」など、信じられるはずもありません!


全国で300件とも云われる再開票を求める裁判は、ことごとく門前払い、マスゴミは黙殺です。
そして、野党もムサシ・不正選挙・不正選挙裁判については、決して追求しません。
去年の選挙もインチキです、その前も、その前も、その前も・・・・・・。

>あまりにも対照的な、枝野コールと逃げ回る国難のアベ:https://imgur.com/a/99SNP


>閑古鳥候補が圧勝!?:2013参院選・2014都知事選:https://imgur.com/a/zaMpC


>アベ・デンデン未来予想図(図の下に注目!): https://imgur.com/a/SDVDu


もはや再開票を求め、1万人規模の不正選挙裁判をそこかしこで提訴するか、
武装国連軍に警備された国際選挙監視団の派遣を要請する以外にないでしょう。
まずは、多くの国民が不正選挙の声を挙げることが必要です!


5. 2018年5月31日 04:58:11 : LD37zNu8ts : rPTg3_kJ2JQ[129]
現在、日本の選挙は票を数えるものが当選者を決める「スターリン方式の選挙」と言えるだろう。電通・TVメディア・犬HK・新聞・インターネット・洗脳チャンネル・選管・ムサシ・官僚機構(総務省・裁判所・警察などなど)が結託し、カルト日本会議の安倍政権を維持するために選挙の不正・票の改竄を繰り返している。

そもそも彼らは日本国憲法を否定しているのだから、憲法尊重義務も、憲法にある公正な選挙も否定して恥じない。つまるところ彼らは、現行憲法を蹂躙して権力を手にしたクーデタ政権であり、犯罪者政権なのである。そのクーデタ政権の施政・政策が、国民の福利向上を目指しているのならまだしも、その対極にあることは明らかである。

彼ら犯罪者が目指す方向は、新自由主義に基づく国民の奴隷化と棄民・国家資産の売却・福祉国家の解体であり、大資本と多国籍企業が支配するグローバル社会の建設である。それと同時に、軍産・原発村の利益優先・大企業優先(内部留保400兆円超)であり、人権弾圧を進め、軍国主義国家の再来であるであることは明らかだろう。それに並行し、縁故主義・利権と腐敗・人治主義・嘘吐きなどなど、とてつもない悪臭を放ち続けている。

写真には、安倍・下村・馳の顔が見える。すなわち、日本会議の面々が不当に権力を握り、国民を欺き、
国費を思いのままに使いながら国民を殺し続けている。多くの国民の蜂起によって殺されても不思議ではない。かられに天誅を加える国士・勇士があれば、全力を挙げて減刑の嘆願署名に取り組む所存である。

>「擬似民主主義」 (self.tikagenron)
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/%E6%93%AC%E4%BC%BC%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9/
現在アメリカと日本で運用されている制度は、「擬似民主主義」とでも呼ぶべきものである。
まず世論調査会社が嘘の支持率を流す、不正選挙業者がそれに沿った結果を出す、ネット世論工作業者が複数アカウントを使って「多数」を演出し、メディアは本質からズレた政治マターを選択して流し、アストロターフが派手に噛み付き、炎上芸人が馬鹿な発言を叩かれることによりガス抜きをする。必要とあらば俳優や新興宗教を使って現実に集会をして見せたり、賑わいを演出したりもする。

上記はすべて、「国民に支持されている政権」を擬制するための虚構である。為政者から見て、民主主義という制度は不自由で面倒くさいものである一方で政治の結果を国民の責に帰せるというメリットもあるが、この虚構を作り出すことによって、デメリットを消してメリットのみを享受できる。大枚はたいても実現する価値はあるだろう。

だから擬似民主主義における「工作員」は
・不正選挙を決して疑わない。もしくは影響を軽んじる。
・世論調査のデータを疑わない。
・選挙結果が全てであるという態度をとる。選挙前は国民の不満を選挙で表すよう誘導し、選挙後は選挙で負けたのだから結果を受け入れるよう誘導する。
・選挙結果で国民に不利な結果が齎されるのは、多数が愚かであるからと説明する。
・重要でない政治マターに拘泥する。
などの特徴を見せる。
主体は広告会社だろう。


現在、この擬似民主主義が米国で破綻している。もしくは、しかけている。
擬似民主主義は真実の世論とは違った虚構の世論を本物に見せかけ、責を民衆に追わせる手法である。当然ながら、本物の世論とはズレがある。長く使っていればズレは大きくなってゆくだろうし、またそのズレこそが多くの金銭的・人的資源を投入してでも得たいものなのだから、規模が拡大するにつれズレが大きくなるのは投資対効果の観点から見て当たり前だとも言える。

恐らく原初の民主主義の時代から種を宿していたこの考え方は、主要メディアの寡占とネットの台頭を機に全人類的な規模で表象する場を得て、911の欺瞞を覆い隠す必要性から実現するに至った。そして15年目の今に至って、民衆が受容できないほどズレが大きくなったのである。

アメリカの場合、やはりトランプの存在が大きいのだろう。彼は聖人君子でも品行方正でも学識豊かでもないが、全米の擬似民主主義を正そうとする民衆の受け皿になった。その意味で、彼は英雄であるとは言える。またウィキリークスやアノニマスの存在の大きさは言うまでもない。日本でもそういう受け皿になる人間が出てこれば、同じことが起きうるのかも知れない。(三宅洋平は愚かすぎたが)____

semimaru3 1 year ago
ヒラリーの当選確率90%!とか言ってたメディアが大外しして偏向報道を陳謝したその翌週にこんな大本営発表をしかつめらしい顔で「分析」するなんて、よく正気でできるもんだなと。


10. 2018年5月31日 10:41:41 : w7SikJBrCI : DM3x@Az4RSM[614]
03、04、05さん、
全くそのとおり。今やニホンはウソを主成分とした腐敗物質で構成される国になった。GDP操作、犯罪捏造、犯罪隠蔽、世論誘導、ウソ支持率、ウソ出口釣査、ウソ選挙。

本来投票日とはその当日に全有権者が権利を行使すべきもので、当日出張などで投票できない人のために、救済措置として期日前を設置しているはずだが、最近はマスコミが必死になって「期日前に行きましょう」キャンペーンを行っている。マスコミは何故、期日前のほうが当日よりベターなのか一切説明しない。

期日前投票所の数は当日投票所の十分の一だから、平均的な有権者の90%が期日前のほうが遠い。不便な筈だ。私は、今まで30回は選挙に投票しているが、期日前(当時は不在者投票と言った)に投票したのは、大学生の時に当日は帰省して不在なので、バスに乗って市役所に行った一度だけだ。私の経験から言えば、期日前に行った比率はせいぜい3%だが最近は30%にもなるという。知人に聞いても誰が行っているのか、どういう人が行っているのか全くわからない。

ムサシはサイバーウソで単純だと思うが期日前は実在の人の選挙人名簿の問題があるからもっと組織的なウソなのだろう。凄い国になったものだ。


気になる方は、「不正選挙」カテゴリの記事を読むと良い。
「責を民衆に追わせる手法」、プロが個人投資家を騙して行う、損の付け替えと同じ手法。

投票は、当日が基本です。期日前は、破棄されて、カウントされない可能性が高い。
公文書を改ざんしている政府が、選挙だけは正しく行われていますと釈明しても、全く説得力がない。「2012年の不正選挙クーデター以来、ずっと不正選挙のオンパレードですよね?」と、突っ込まれても仕方がないのである。実際そうである。
アメリカの悪い部分ばかりを、真似している連中である。

アストロターフィング(人工芝運動)は、「SEALDsがそうじゃないか?」と指摘されていた。
デモの写真で、わざわざボケを使ったりと違和感はあった。
デモを、アートな路線で、表現したかっただけかも知れないが(笑)

汚いことをする連中、ルールを意識して破るアウトローに対しては、ルールを守れとお説教するのは効果的とは言えず、その不正を白日の下に晒し、とっととブタ箱に入れるのが一番です。
公職追放がベストです。



16. 2018年6月01日 18:19:31 : yRf3cFRv0Y : 26oiHu0xKl0[139]
スッパマン
10は言う
「あんたらのそういった主張はむしろ、国民の投票意欲をなくすことになりか
 ねない」と

では聞きたい。
 
 実際には国民の投票意欲は十分あって、選挙会場が満員で不在者投票に行く
 人も大勢いると言われて選挙もある。しかしふたを開けると投票率が低いと
 される。
 ここに不正な仕掛けがあったらどうなるんだ。

 10の意見は投票率を含めて、数える側の操作に対抗できる何も含まれて
 いない
 →①不正選挙がもしあったら、完全に無力の考え
 更に
 →②布施選挙を追求するべきと思っている人間の足を引っ張り、不正選挙
   をしたい人間には、追及されない分大助かり。
 要するに「そこに不正選挙があるならば」何も生まない、非生産的な考えだ。

こういう問題をどう考えればいいのか。

自分の思う不正選挙疑惑の解決策は、
先ず大勢が「怪しい」と叫び、・・・これが極めて重要!

 A機械集計を止めさせ、機械を廃棄させる事。
 
 B期日前投票の投票箱に対して、選挙区なら立候補者全てが、比例区なら全
  ての政党が個別の鍵を掛けて置き、当日に開票所で初めて全て開錠される
  仕組みにする事。
   =深夜などに勝手に中身をすり替えられないようにしておく。

 C抽選で選ばれた市民の組織する出口調査を部分的にも実行し、その市民調
  査と乖離の大きな選挙結果については、自動的に投票用紙の再調査を公開
  でさせる事。

 D統計的手法を使って、不自然な結果があった場合、その事をもって国民が
  投票用紙の再確認を選挙管理委員会に訴える事を可能にする事。

こういったルールを早急に確立しなければならない。
このルールが採用されれば、それだけで投票率は飛躍的に上がるだろう。
勿論与党や政権側は激しく反発し、絶対抵抗するだろう。
そこにこそ真実が露呈してくる。

何も不正が無いのであれば、これらのAからDの項目に反対する理由など、
そもそもないはずであろう。

これらの提案を全国全ての選挙管理委員会を相手に、そして総務省を相手に
訴える事から選挙改革は始まる。


28. 2018年6月01日 21:32:33 : Ed4TodmH2c : VEL4kxEMdfo[4]
>27
工作員左チーム



アベ一味なら「嘘」ですかね↓(笑)
メモ。



額や腕に恥ずかしい紋様を入れられてしまう。江戸時代の「入墨刑」に関する事実
http://karapaia.com/archives/52238294.html

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。