![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180315/04/ghostripon/9a/ea/j/o0600033614149776065.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180315/04/ghostripon/db/28/j/o0600033614149776067.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180315/04/ghostripon/a7/a0/j/o0600033614149776068.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180315/04/ghostripon/75/f3/j/o0600033614149776071.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180315/04/ghostripon/ba/a2/j/o0600033614149776072.jpg?caw=800)
ハイウェイでの加速競争。
2018 パニガーレV4S:赤色
2017 Kawasaki ZX10R:白色
2017 Yamaha R1M:撮影車両
パニガーレV4Sは、300マイル走行で慣らし中?
ZX10Rは、吸気とECUのモディファイ、Loweredは車高を下げているのか?
R1Mは、吸排気とECUのモディファイ。
メーターの表示はマイルで、170mphは272km/h。
この3台は、ほぼ同じ加速力に見える。
R1は、S1000RRより速いか同等なので、R1に勝てればSS勢では最速。
パニガーレV4Sには吸排気とECUの伸びしろがまだあるので、各方面でのインプレ通り、カタログスペック通りの性能と思われる。
このクラスはどれも速いので、右手次第ですな(笑)
ハイウェイでの加速競争、深夜の一般車が極端に少ない時を狙って、コソコソやった方が良いように思う、今日この頃です。
18 Ducati V4S - 100% stock, Strap. 300 miles on the dash.
17 Kawasaki ZX10R - Filter, Flash, Lowered.
17 Yamaha R1M - Filter, Flash, Exhaust.
Ducati V4S vs Yamaha R1M vs Kawasaki ZX10R - Superbike Street Race
https://www.youtube.com/watch?v=ezjwYQ8xB8c