秘密の宇宙プログラム:完全または部分開示? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:
ナチス・ドイツ : UFO作戦 (ロシア/2006) [日本語字幕]

https://www.youtube.com/watch?v=mqv-7cz_VVA


「秘密の宇宙プログラム」=「地球製UFO」で、謎が解ける。
以前も書いたが、ユダ金に奥の院があるなら、こちらと思われます。
暴露の社会的影響から考えても、下が成り立ちそうです。

秘密の宇宙プログラム > バビロニアの奴隷金融制度 > 戦争、CIA、不正選挙など

キーワードは、軍産、NASA、ナチス、闇のレプ、南極です。



Secret Space Programs: Full or Partial Disclosure?
http://humansarefree.com/2017/04/secret-space-programs-full-or-partial.html

今日、世界各地で行われているさまざまな「秘密の宇宙プログラム」があります。これらのプログラムは、それぞれ異なる派閥や異なる国々で運営されています。これらのグループは、人間とエイリアンの両方で構成されています。

これらの多くの派閥は、人類から、そして互いに秘密を守っています。 エイリアンの技術は、リバースエンジニアリングされており、私たち全員から守られ、技術的進歩を遂げてきた。

これらのグループ内で働く人々のほとんどは、他のグループにほとんど気付かず、大部分の人類は、実際に何が起こっているのかを認識していないだけでなく、他の派閥で何が起こっているのかについて、内部者さえも暗闇の中にいる。

これらの秘密のグループのすべてが、権力によって支配されているわけではありませんし、そうであってはならない。これは、私たち全員にとって、有益なニュースです。



複数の告発者によると、これらの派閥は、月と火星の基地を確立しており、他の惑星も訪れているようです。

周りを飛行しているUFOの多くは、エイリアンのオリジナルではありません。基本的に、私たちの税金(そして巧みな闇予算として)もしくは、大企業の利益から、ここ地球で設計され建造されています。私たちは、これらのすべて、またはそれ以上の費用を支払い済みだが、報酬は全く得ていない。

私たちの想像以上に、技術と医学が進歩しています。そして、それはすべて私たちから守られています。

これらの秘密の派閥のいくつかは、現在、「完全開示」を求めています。一部は「部分開示」を望んでいます。それ以外の人は、むしろすべて秘密にして、彼らの荒々しい計画を続けることを望んでいます。


内部告発者Corey Goodeによると、これは葉巻型の宇宙船で、
ソーラーウォーデンスペース艦隊」の一部です。 艦隊には8つの艦船があり、
惑星間宇宙飛行のために建造されています。


Disclosure 情報開示?

「完全開示」では、すべての情報と、人類に対して行われた凶悪な犯罪が、大規模なデータダンプの中で、世界中に、一気にリリースされます。

これは、世界で実際に起こっていることをすでに認識しており、今日の人類の苦しみを、前進させ終わらせることを切望している人々のための、素晴らしいアイデアのように聞こえるが、まだ眠っている人々は傷つくことになり、 大混乱と無秩序を引き起こす可能性があります。

私は、このすべての折り合いを付けるのに数年を要しています。さまざまな段階を経て行くので、他の人にとっても同じことが言えます。

「部分開示」は、情報のより遅いリリースを伴い、より多くの情報がリリースされる前に、誰もが最新の情報で、折り合いを付けることができます。

「部分開示」は、一定の時間スケールで行う必要がありますが、さもなければそれは無期限に続けることができ、これが起こっている間、舞台裏で大混乱を招いてはいけません。

「部分開示」は、混乱と無秩序のいくつかが起こるのを止めるかもしれないが、私たちの健康と幸福は、ワクチン、GMOフッ化物ケムトレイルおよび他の多数の手段で虐待を受けている。人々は、毎日いずれかの方法で苦しんでおり、私は「完全開示」に行くだろう;それは、タイプが異なるだけの同じ苦しみです。

内部告発者は、秘密を漏らす:「私は、ディープスペース艦隊で、3年間過ごした」

「完全または部分開示」は、人々を啓発することに専念する世界的なテレビ番組を巻き込むだろう。今日の世界で何が起こっているのか、そして私たちの真の歴史を明らかにするでしょう。

ボトムラインは、人類がこれらの秘密のプログラムについて、すべてを知る必要があるということです。 私たちの真の歴史についても、知る必要があります。私たちは、フリーエネルギーと医療の大きな進歩、さらには数多くの技術進歩について知る必要があります。 私たちは、実際に何が起こっているのかを知る必要があります。


英国のハッカーは、米海軍宇宙艦隊の証拠を発見した。
彼は現在、NASAと米海軍のコンピューターに侵入したため
10年間の法廷闘争に直面している。


No More Suffering! もう苦しんではいけない!

私たちは暗闇の中にいて、あまりにも長い間、奴隷にされています! 私たちは、計り知れないほどの苦しみを受けており、それはまだ続いています。

これらの秘密団体の中には、人身売買業務小児性愛リングもあります。私が、この記事を書いている間、何人の子供と大人が苦しんでいますか?

これらのグループは、単に人間を扱うだけではありません。彼らはもちろん、地球外生命体と取引している。彼らは、エイリアンの奴隷として、人間の子供たちを売っている。世界中で、何十万人もの子供たちが行方不明になっています。彼らは突然、地上から姿を消します。そして今、私たちは理由を知りました。

人類は、あとどのくらい知る必要があるのでしょうか?あとどのくらいの悲惨さと、悲しみに耐えなければならないのでしょうか?

あとどのくらい、飢えている人々はそこにいるのだろうか、あとどのくらい、計り知れない悲しみを引き起こす戦争が、起こるのでしょうか?そして、あとどのくらい、自閉症児と脳に障害を持つ子どもたちを、見なければならないのでしょうか?

私たちの食べ物には、有毒な農薬、殺虫剤、抗生物質、ステロイドが、たくさん含まれており、それをすべて摂取しています。私たちの水は、毒性化学物質であるフッ化物でいっぱいです。私たちのワクチンは、水銀のような毒性化学物質でいっぱいです。

私たちは、常に上からスプレーされています — これは、世界中で起こっています。私たちは、空気中で呼吸しています。空気は、この狂気の地球工学によって引き起こされる毒性化学物質でいっぱいです。

ケムトレイル噴霧後の雨水には、アルミニウム、バリウム、ストロンチウム、その他多くの化学物質が含まれていることが発見されています — これは、地球、植物、動物、それは食糧源となり、最終的には人類にダメージを与えます。

毎日私は空を見上げ、未だ噴霧されている姿を見ます。私は、太陽がこの化学薬品の噴霧によって遮られることなく、再び私たちの頭上に輝くことができる日を、本当に楽しみにしています。

Conclusion 結論

これは正しいことではありませんが、私たちは自由意志を持っており、私たちの周りで何が起こっているのか分からなくなるまで、私たちは操作され洗脳されて来ました。

それはすべて、とんでもないと、多くの人がそれを却下することを選んだのです。なぜなら、彼らは、それを信じることはできないが、それがすべての苦しみを永続させるからです。

私たちは真実に直面し、今それを処理しなければなりません。それ以上の、嘘や欺瞞はありません!これ以上のことは、許さないでください。私たちは、自分自身のために立ち上がる必要があります。そして、私たちに声を聞かせてください!

私たちは奴隷ではありません。酷使されたり虐待されるために、ここに居る訳ではありません。

「完全開示」または「部分開示」のいずれであっても、「開示」が必要です。人類の苦しみを終わらせ、新しい時代に進もう。この1000年間から、すぐに抜け出しましょう。

私は準備ができてます。あなたはどうですか?

By Julie Alexander, HumansAreFree.com


メン・イン・ブラックやスタートレックな感じでしょうか?

完全開示で、お願いします。
どうせ通る道なら、とっとと通るのが信条(笑)
これは心配より、得られるメリットが圧倒的に大きい気がする。
とりあえず、月に行けますね(笑)


詳しく書いてあります↓
これを読破しておけば、ショックがやわらぐか(笑)



コズミック・ディスクロージャー:
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/search/label/コズミック・ディスクロージャー




コズミック・ディスクロージャーのディビッド・ウィルコック氏は、ヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人シリーズ」を作った人のようですね。
コーリー・グッド氏が、インサイダー告発者と。


参考:
動画は消されているので、他から探してください↓
これは以前、文字起こししたもの。



ヒストリーチャンネルTV 古代の宇宙人シリーズ シーズン4

10:25~「現代においては、私たちの知らない、ごく一部の支配階級によって一般の­人々には真実が伏せられているとも言われています。宇宙人が地球を訪れていることなど­、大衆は知らなくてもよいというわけです。」サブリナ・マグリオット

16:16~ 宇宙の使者との交流は、一部の支配者層によって何千年もの間、秘密にされ続けてきたの­だろうか。宗教と科学が出会った場所で、さらなる証拠が見つかるのではないか。そこで­は真実を持て余していた。あるいは、否定しようとした、といわれている。

イタリア・ローマ、1600年2月17日、天文学者で哲学者だったジョルダーノ・ブル­ーノは異端の嫌疑により投獄され、ここで命を終えた。彼の罪状の一つが、「地球は世界­の中心ではなく、宇宙の至る所に生命は存在する。」と主張したことだった。

「中世のカトリックは科学の進歩を妨げていました。ブルーノの言った、宇宙に生命体は­いる、という概念も異端とされました。」セス・ショスタック
ブルーノは宇宙人の存在を信じていました。バチカンはこの類のことを巧みに隠すこと­で知られていますが、これは2000年近くに渡って続いた教会支配のほんの一面にすぎ­ないんです。」フィリップ・コパンス
「人は宇宙の中心に住み、頂点に位置する生物と考えられていました。」セス・ショスタ­ック

19:44~「過去にこうしたもみ消しの歴史があるために、現在においても異星人との­接触が実際にはあるのに、政府や科学界が一体となって隠しているのではないかとの疑い­がもたれているのです。」サブリナ・マグリオット

バチカンも認める枢密文書館。ここにはどれだけの秘密が隠されているのでしょうか。

25:15~ アリゾナ州ツーソンの北東に位置するサフォードの郊外にマウント・グラハム国際天文台­がある。ここではローマ・カトリック教会が巨大な望遠鏡を使用して、夜ごと天を見上げ­ている。天文台はもう一つ、ローマにもあるという。何を見つけようとしているのだろう­か。

26:08~「天文台近くにあるサンフランシスコ・ピークスという山は先住民のホピや­ズニの聖地で、天空の人々が降り立ち、帰っていった場所といわれています。バチカンが­すぐそばに天文台を建てたことは、一考に値します。ここは聖地であると共に、UFO多­発地帯でもありますからね。」クリス・オブライエン

バチカンの苦境もさることながら、いまだ年季の入った知識の隠蔽の魔法が今も効いてい­るようで、人間が思い及ばないことは存在しないと考える人が主流です。「宇宙人は存在­するか?」ではなく、ちょっと想像力を働かせれば、私たちが宇宙の星屑からできていて­、私たちは宇宙の一部、つまり私たち自身が宇宙人であるということが理解できるのでは­ないでしょうか。

S4#41 UFO遭遇と隠蔽  [44:01]

http://www.youtube.com/watch?v=N0AxTmpZoz8

検索結果 | ヒストリーチャンネル
http://www.historychannel.co.jp/search/index.php?year=&min=60&keyword=%8C%C3%91%E3%82%CC%89F%92%88%90l&initial=&archive=ON


地球で第三次世界大戦を起したい連中は、開示を恐れているのかどうなのか。


Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.