あり得ない都知事選結果誘導、払拭できない不正選挙疑惑 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

メモしておこう。


あり得ない都知事選結果誘導する悪徳の栄え
2016年7月25日 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-3bc7.html
7月31日に投票日を迎える東京都知事選では、安倍改憲勢力が候補者を一人に絞り切れなかったのに対して、反安倍改憲勢力が候補者を一人に絞り込んだから、結果は明白であった。

しかし、次期東京都知事ポストは2020年東京五輪利権と密接に絡むものであるため、安倍改憲勢力=既得権勢力は、このポストを失うわけにはいかない。

反安倍改憲勢力が候補者を一本化できないことを前提に既得権勢力は複数候補の擁立を容認してしまったが、ぎりぎりのところで反安倍改憲勢力が候補者を一本化したために大混乱に陥った。

候補者一本化の瞬間から、一時期、都知事選報道が消えた。

天皇の生前退位報道がNHKから流布されて、反安倍改憲勢力陣営の候補者一本化報道が行われなかった。

皇室報道でメディアを占拠している間に都知事選を転覆する工作活動が検討されて実行に移された。

その柱は次の5点によっている。

1.序盤報道で鳥越氏独走の事実情報を封印する

2.鳥越氏の選挙戦における弱点を把握して、テレビ各社に、その弱点を重点的に報道させる

3.週刊誌を用いてスキャンダル報道を流布する

4.選挙戦中盤ならびに終盤情勢報道で既得権側の候補者優勢の情報を流す

5.既得権勢力の組織票を既得権候補の2名のうち、優勢な候補に集中させる

番外.これらを実行したうえで、必要な範囲で不正選挙を実施する
このプログラムに沿って行動が展開されている。

投票日まで1週間を切った時点で、予想どおり、鳥越氏がリードを許しているとの情報が流布されている。

選挙は民主主義の最重要イベントで、選挙によって政権や首長が選択されていることから、これで民主主義が機能していると勘違いしやすいが、現実は違う。

「支配者」は、選挙結果を「誘導」する。

その目的のためには、何でもやる。

このことを知っておかねばならない。


最後の手段は「不正選挙」だが、「不正選挙」が発覚すれば一大事であるから、できるだけ「不正選挙」によらない手法が選択される。

米国で民主党本部が、サンダース氏が大統領候補に指名されないように画策していたことを、ウィキリークスが暴露した。

このために民主党全国委員長が辞任に追い込まれることになった。

共和党では、共和党主流派が大統領候補に選出されたトランプ氏を支持しない、異例の事態が生じている。

つまり、米国においても、「支配者」は選挙結果を「誘導」しているのである。

表面的には「民主主義」の装いを凝らしながら、実体としては「支配者」が政治をコントロールしている。


ときおり、その証拠が表面に表れてくる。
日本で「支配者」が最も力を入れていることは、「民進党」の支配である。

今回の都知事選で最重要の事実は、連合が鳥越氏を支援していないことである。

都知事ポストを奪還するには、反安倍改憲勢力が結束することが何よりも重要である。

小異を残して大同につく。

反安倍改憲勢力の大同団結こそ、安倍政治にブレーキをかけるために必須の事項だ。

したがって、反安倍改憲勢力が都知事候補を一本化したなら、その候補の当選に全力を注ぐことが当然に必要である。

民進、共産、生活、社民の4党が候補者一本化の必要性を認め、候補者一本化を実現させた。

その上で、反安倍改憲勢力が大同団結し、全力を尽くせば、間違いなく都知事ポストを奪還できる。

ところが、民進党の最大の支持組織である連合が、「自主投票」のスタンスなのだ。

つまり、都政の奪還に注力していないのである。

既得権勢力は民進党が反権力の存在にならないように力を注いでいる。

日本政治刷新における最重要のポイントは民進党の刷新にある。

既得権勢力が何よりも力を注ぐのは、民進党の刷新である。

この「鵺(ぬえ)」と呼ぶべき民進党の刷新なくして、日本政治の刷新はあり得ない。

民進党は9月7日に代表選を実施する。

これと、今回の都知事選が密接に絡む。


経団連に擦り寄り労働組合、プロレス労働組合=連合は解体の方向で、労働者は派遣含め、社民か共産か生活かに合流する方が良いと思いますね。

植草さんの指摘通りのマスコミ報道。
マスコミを使った誘導、やんわり不正選挙を指摘と。



払拭できない不正選挙疑惑と東京都知事選
2016年7月26日 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-124c.html
メディアが誘導する選挙を完結するのが

「不正選挙」

であるとの疑いが存在する。

投票集計機器の精査が必要である。

また、事後に投票用紙を手作業で区分する再精査を義務付けることも必要である。

不正選挙の疑いが濃厚になったのが2010年9月14日に実施された民主党代表選である。

党員サポーター票の集計において、大規模な不正が行われた疑いが濃厚に存在する。

この選挙の正当な当選者は小沢一郎氏であった。

・・・

東京都も同じである。

都知事選に際しての不正選挙の流れは、

1.序盤戦における鳥越氏独走の情報を封印する

2.選挙戦における鳥越氏の弱点を調べて、その部分だけを重点的に報道する

3.週刊誌を用いてネガティブキャンペーンを大々的に展開する

4.中盤・終盤情勢調査で既得権勢力候補の優勢を伝える

5.既得権勢力候補の優勢候補に組織票を集中させる

であり、

これを完成させるのが「不正選挙」である。

不正選挙が大規模に展開されれば、太刀打ちしようがない。

しかし、事後的に投票用紙の手作業による全数再調査の道筋を必ず確保しておかねばならない。

「安倍政治を許さない!」と考える主権者は、悪徳勢力の情報操作に惑わされることなく、反安倍改憲勢力候補を都知事選に投票を集中させ、必ず勝利しなければならない。

テレビ映像が映し出す、既得権勢力を応援しているように見える一般市民の大半は、

動員された芝居を演じる組織員

である。北朝鮮の「泣き女」に類似する存在だ。

騙されるな!


不正選挙に勝ち抜かねばならない。


白川さんは、情勢報道が意図的であると指摘↓


<<これが現状だ>> 小池と鳥越が激しく競り合う。増田は苦戦。
2016年07月26日 永田町徒然草
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1796
昨日から早速テレビや新聞が、世論調査と称しながらせっせと世論誘導情報を流し始めた。世論調査を報じている新聞を、全て取り寄せて読んでみた。これまでは、世論調査を発表する場合、実数値こそ示さないものの、どのような調査をしたかということを紙面上明らかにするのが常だった。その調査方法をみれば、専門家ならば、その世論調査の信用性を判断できるのである。

ところが、今回どの新聞の世論調査なるモノも、専門的にいえば、世論調査と呼べるようなシロモノではなかった。それは、当然のことなのであろう。誰が当選するかを本当に予測するための世論調査ならば、作業そのものは土日に行っても、その集計・分析、さらには独自取材を行えば、月曜日に発表することなどできる筈がないのだ。嘗ては、投票日数日前の水曜日か木曜日の新聞紙上で発表したものである。

「投票する人を決めていない人が4割」というのでは、投票行動を予測することなど、できる筈がないではないか。それにもかかわらず、マスコミが一斉に世論調査と称して報道を始めたのは、当選者を予測するためではなく、ある者を当選させたいからなのである。だから、「小池候補一歩リード」あるいは「小池候補と増田候補が“競り合う”」などと報じたのだ。

「小池候補一歩リード」は、十分にあり得ることである。しかし、「小池候補と増田候補が“競り合う”」などということは、およそ選挙というものを知っている者ならば、あり得ないことだと分かる。恥ずかしげもなく、良くもまぁ、そのようなことを大々的に言うものだ。要するに、「鳥越候補はもう当選圏内にはいないよ」と印象付けたいだけなのである。それが、政府与党の思惑なのだ。

こんな出鱈目な世論誘導報道が横行しているのだから、昨晩から未明にかけて、私のこれまでの選挙の経験に基づいて、現時点における予想を真剣にしてみた。私がもっとも重視したのは、先に行われた参議院選挙東京選挙区の得票である。これに、都知事選告示日前後から今日までの諸情勢を総合的に加味して、数値を(はじ)き出した。

その結果は、「小池候補と鳥越候補が、横一線で激しく競り合う。増田候補は苦戦」であった。やはり、『週刊文春』報道は、鳥越候補にとってマイナス材料であり、そのことは、加味せざるを得なかった。選挙妨害なんてもんじゃない。まさに“白色テロ”なのだ。だから、「政府とマスコミの合作によって行われる、政敵を抹殺する行為」と、私は激しく非難したのだ。しかし、まだ鳥越候補は踏ん張って残っている

私が今いちばん懸念しているのは、『週刊文春』が今週また、鳥越候補を(おとし)める悪質な記事を書くのではないかということである。安倍右翼反動内閣が後ろ盾に付いてるのだから、それはあり得ることだ。鳥越候補には優秀な弁護団が付いているのだから、“発売禁止の仮処分”を準備しておいた方が良いと、私は考える。

昨夕と昨晩、私は、鳥越候補の街頭演説会と個人演説会に行った。参会者は多く、熱気に満ちていた。参会者の多くは、“白色テロ”などという物騒な言葉は知らないだろうが、事態が深刻であることは、十分に分かっているようだった。そう、事態は本当に深刻なのだ。民衆はスクラムを組んで、卑劣にして凶暴な権力者と戦うしかないのだ。私は、その先頭に立つ。

今日は、このくらいにしておこう。それでは、また。



いろいろ出てきますねえ↓(笑)


小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―
2016/07/26 velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773
第一次安倍内閣の内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)で、降伏の化学に支援されて防衛大臣になった小池百合子が小泉フィーバーの再現を狙ってる件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138467
のつづきです。

小池百合子が大勢の人々に支援されているかのような画像捏造の件ですが、さっそくゴーストライポンさんが詳しく解説しております。

政府の「嘘」の見抜き方教えます
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12183751913.html

なるほど〜

基本的に、ここ数年の国政選挙は、『野党を半分にする不正プログラム』によって行われていた可能性が高い ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/05/

都知事選も無茶なことが行われてきたと思います。

こんな記事も

下馬評でリード 小池百合子の「危うさ」を識者が指摘(日刊ゲンダイ)

過去の侵略戦争を否定し、改憲を推進する国内最大の右翼組織「日本会議」。その「国会議員懇談会」の副幹事長や副会長を小池は歴任

排外差別デモのヘイト集団「在特会」との関係も指摘されている

まさに弱肉強食、新自由主義の権化
asyura2.com/16/senkyo210/msg/184.html


小池百合子の選挙狙い「コミケを応援します」にオタクは騙されるな! マンガやアニメの規制を主張した過去が

 つまり、小池氏は実在する人間の写真やビデオだけではなく、マンガやアニメ、ゲームのキャラクターも含めた性的コンテンツの単純所持は罰則化するべきだと動いた、完全なる表現規制推進派なのである。「コミケを応援します!」どころではない、疑いの余地なくコミケにとっての敵だ。
lite-ra.com/2016/07/post-2443.html

・・・

小池百合子は、911自作自演テロから大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃したラムズフェルド国防長官の元で第一次安倍内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)になり、ロバート・ゲーツ国防長官の元で防衛大臣に就任した人物であり、犯人の仲間と考えるのが、一番筋が通っているのではないかと思います。

ラムズフェルドやロバート・ゲーツは、まさに、なんちゃってイスラム国(ダーイシュ)を作った犯人であり、小池百合子も、なんちゃってイスラム国(ダーイシュ)作成に深く関わっているのではないかと思われます。

小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物。

で、小池百合子のスキャンダルが出ると、米軍基地のある相模原で、不思議なテロが起きると。
なるほどね
スキャンダル隠しですね。

小池百合子のバックは戦争屋です。これは、小池百合子が都知事になったら、第三次世界大戦な展開ですね。
第三次世界大戦を防ぎましょう


相模原大量殺人事件は、サンディフックを連想してしまった。
情報が少なくて、事件なのか偽旗なのか判定できないが・・・

小池氏の正体は、大分見えてきたよう気配です↓



志位和夫 ‏@shiikazuo 7月26日
小池百合子候補「私は自民党と戦っているわけじゃなく、都連の一部と戦っているんです。ひょっとしたら、(相手は)ひとりです。官邸でも、上の人はこの事態を良くお分かりだと思います」(日刊ゲンダイ27日付)。
この人が「反自民」のヒロインだと思ったら、たいへんな勘違いになってしまいます!

首都圏反原発連合 ‏@MCANjp 7月26日
野党統一候補であり脱原発派の鳥越候補が都知事になれば、原発推進する政府に大きくカウンターをかけることになります。全国の脱原発を望む皆さん、東京都の親戚、友人、知人に #鳥越俊太郎を東京都知事に と電話をしてください!脱原発社会の早期実現のために、ご協力をお願いします!(MR)

KK ‏@Trapelus 7月25日
【メディア】異常な鳥越叩きは「小沢事件」と同じだ ちょっとやそっとじゃない。かなり異常な事態 腑に落ちないのは、そろって「根拠」は週刊誌報道だけという点(日刊ゲンダイ)


nakanaka ‏@nakasotakayuki 7月26日
【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」  http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260034-n1.html こいつらの戦略。小池が当選した途端に態度180度変える様をよく見てて下さいね。

金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月27日
【三文芝居】国会質問を戦争政策で埋め尽くし、ヘイトの在特会と手を結んでいた小池百合子が、自民党都連の批判者として登場する三文芝居。http://goo.gl/RVYGTQ 小池・増田の両者の闘いであるかのように演出する三文メディアhttp://goo.gl/PgqrDb

名もなき投資家♥٩(ˊᗜˋ*)و ‏@value_investors 7月26日
東京オリンピックは「4500億円の収入」予定で、費用は「1兆8000億円」
確実に損することがわかっているので、こうするようです↓
「個人の資産もご協力をお願いしたい」
堂々と憲法違反(財産権の侵害)を宣言するとは・・・



ネット人気も当然? 小池百合子は“自民党ネトサポ”の親玉だった! 都知事選では自民党から会員を奪取か
http://lite-ra.com/2016/07/post-2448.html
 地域訪問や街頭演説の模様を写真に収め、すぐさまツイッターにアップ。キーカラーだという緑色のものを身につけるよう支持者に要請し、演説を見物する群衆の姿とともに「感動!感動!感動!」「もはやこの動きは誰にも止められません」などと猛烈にアピールしている。

 そして、小池氏がアップした写真をもとにネット右翼たちが「パヨク逝ったwww」「ブサヨの短い夏は終わった模様^^;」などと書き込み、これをネトウヨ系まとめサイトが記事にして投稿。現在、こうして“小池氏圧勝のネット世論”が醸成されているのだ。

 まさに狙いどおり、と小池氏はほくそ笑んでいるだろう。というのも、もともと小池氏は、ネット工作別働隊・J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ、通称ネトサポ)の監督責任者を務めるなど、自民党の“ネトウヨ動員戦略”の中心にいたからだ。


とりあえず投票、最終手段はコレで↓


卍 LINE ‏@AMATORECORDZ 7月13日
みんなゼッタイ戦争行くなよ。
アインシュタインが言ってたぜ、全員でボイコットすりゃいいんだよ。
みんなを入れとく牢屋はないからな。
戦争も政治の手段だから、
国民みんなで中指あげてやろうぜ。
で、行けって言う奴らにこう言うんだよ、
「先ずお前が先に行け!!」