H28参院東京選挙区の開票結果からみる、都知事選情勢報道のイカサマぶり | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




小笠原村の比例票調べた↑(比例小笠原村:1,183票)
比例票いじってる?自公維新、盛ってる?


選挙区は野党、比例は与党に投票している人が、50万人いる不思議。
そもそも、自公別働隊の維新の異常に多い得票から変ですけどね(笑)
不正開票したと考えれば、簡単に説明つくが↓



平成28年7月10日 参議院東京選挙区

比例得票





選挙区得票



比例より選挙区の方が、まだ信頼できそう(調整はされているがマシ)なので、彼らの示したデータから与野党比較すると、
自公系 : 270万
野党統一 : 300万

よこくめ氏を引いた場合でも、270万で五分となります。

自公は、2候補でこの270万票を分ける計算です。
野党は統一できたので、270万でも300万でも1候補で総取りです。
これがベース(基礎票)になる。

果たして下記の情勢報道、成り立つでしょうか?
基礎票から言って、1対1で五分なのに、割れていて優勢など有り得ません。
どう見ても鳥越氏が1位です。
なぜ1位でないか?機密費もらって、ねつ造記事を書いている可能性。
情勢報道用のデータが、加工されている可能性。


KoeNews/政治 ‏@kkalan23 7月26日
【新聞 7紙 比較まとめ】小池氏逃げ切り? 増田氏挽回? 鳥越氏大逆転? | 山本洋一 | 選挙ドットコム(旧ザ選挙) http://go2senkyo.com/articles/2016/07/25/23522.html


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 7月25日
東京の大手陰謀メディアが、「小池リード」刷り込み(洗脳)を始めた。勝ち馬に乗る民族の習性を利用し始めたのである。ここからムサシ(1%の支配装置)が答えを出しても都民は疑わない。この国の不幸の元凶はメディアである。


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 7月25日
東京都知事選挙。世論調査報道。読売に続いて朝日も同じ手法。25日「小池氏優勢、増田氏追う 鳥越氏苦戦 都知事選情勢調査。有権者に電話調査し、取材で得た情報とあわせて情勢を探った」世論調査数字確度疑問なら使わなければいい。電話調査し取材で得た情報というが、取材の確度は検証されてない

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 7月23日
東京都知事選挙:24日読売新聞報道「 世論調査と取材を基に情勢を分析。 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選」要するに、「取材を基に」を加えることによって、単純な世論調査だけではなくて、鉛筆なめた数字ですと言っているのですね。

hajime ‏@1116hajim 7月25日
誰かのシナリオ通りに、マスコミが創造した数字に過ぎない。
違うマスコミ名前で何度も何度も似たような数字を報じることで、都民の頭は現実と思い込み催眠術にかかる。
同じ手口の繰り返し。もう騙されまい。

パイナップル(クーデター政権を断頭台へ) ‏@hannibal9111 7月24日
@magosaki_ukeru 「小池と増田で競り合い」なんて、どこのパラレルワールドの都知事選なんでしょうね。誰がどう見ても増田は都知事レースから脱落中ですが。だからこそ「官邸が増田を諦めて小池支援にシフトした」って話まで出たんでしょうに。

msyun ‏@zzsuzumebatizz 7月24日
世論調査と称する一番簡単な世論誘導。根拠がないのだからどうにでもねつ造できる。これは、不正選挙やりますよとの合図かも?
@magosaki_ukeru 24日読売新聞「 世論調査と取材を基に情勢を分析。 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選」・鉛筆なめた数字ですと言ってい

高瀬毅 ‏@seitakajin 7月23日
新聞と娯楽雑誌ぐらいの違いがある見出し。きょう7月23日の一面トップ。ポケモンに浮かれている時、沖縄では国家権力が牙をむき出しにしていた。何を取り上げるかでこうも違う。東京と朝日で、見事に日本の光と影を映しだした。


投票率10%以上下げるシナリオでしょうか↓
18歳以上参加だし、参院選高かったから、無理あるわな(笑)


投票率:
平成26年2月9日 都知事選挙 46.14%(4,930,25)
平成28年7月10日 参院選挙 57.50%(6,415,55)

H26 都知事選挙


H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979



突然公開ファイルをPDFだけにしたりと、参院選のデータ使う気満々?↓


東京都選挙管理委員会 | 東京都
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/


前回の都知事選は、今まで通り↓



期日前↓




この前の参院選情勢報道で、わかったこと↓


参院選情勢報道 日経と読売 → 日経リサーチ → トランスコスモス=ネット工作会社
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12179344283.html
 下は、読売、日経の記事の最後。調査対象は「世帯」と「人」で違う表現だが、サンプル数はともに「2万7640人」。まったく同じ数字になっている。



水 ‏@abehorobos 6月24日
【安倍の魔の手はここまで(汗】参院選・情勢報道が各社同一のカラクリ?
1.確定 日経と読売は同じ日経リサーチのデータ
2.疑惑 毎日と共同通信 サンプル数まで日経リサーチと同じ
各社でこうまで揃うことは奇跡、同一調査データ使い回し?
http://goo.gl/FBmWkD


2014年衆院選時の求人↓


株式会社ヒューマントラストが、衆議院選挙を運営するスタッフを大募集中らしい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11961922200.html

被曝猫 ‏@EUCALYPTUS_70ml 12月7日
@k2cyan @yosinagakoyuri 葛飾地区だけじゃないよう! ほぉら こんなに募集してます! 株式会社ヒューマントラストが衆議院選挙を運営するスタッフを大募集中。 http://sys.humantrust.co.jp/jobinfo/matter_list.asp?id=1

開票作業の求人




kai


当日選挙受付
21




期日前




出口調査
15


CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502466
パソナの関連会社、ランスタッド株式会社が、パソナと同じように、選挙の出口調査や期日投票前受付、当日の受付業務から報告まで手がけている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/29/7506298


選挙運営の、すべてに入り込まれてますね。
安倍ちゃんイカサマ政権が、選挙に強い理由であった。

プロレスやってます↓
本気なら、除名で済む話。



nakanaka ‏@nakasotakayuki 7月26日
【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」  http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260034-n1.html こいつらの戦略。小池が当選した途端に態度180度変える様をよく見てて下さいね。


伏魔殿に切り込んでないですね↓あちら側(笑)


名もなき投資家♥٩(ˊᗜˋ*)و ‏@value_investors 7月26日
東京オリンピックは「4500億円の収入」予定で、費用は「1兆8000億円」
確実に損することがわかっているので、こうするようです↓
「個人の資産もご協力をお願いしたい」
堂々と憲法違反(財産権の侵害)を宣言するとは・・・



Ⓥcoco ‏@vegan_coco 7月26日
【速報・拡散希望】山本太郎さんが鳥越さん応援演説!28日(木)19時~ルネこだいら(小平駅徒歩2分)都知事選は2位以下は死票、東京から流れを変えて国民投票で勝つ最期のチャンス!全員鳥越さんに投票するしか残されていません!若い層をぜひ取り込んで欲しい!@ToriKatteren