Super Car Driver お馬鹿 Compiltion | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

1
2
3
4
6
7
8
9
10
1
2
3
4
5

2015年を集めたもののようだが、古い映像も含まれていそうです。
だいたい、ベタ踏みでトラブッてますね。
ベタ踏みは、法規は別として、間違っていない使い方でしょうか(笑)
MRやRRは、飛ばすならリアウイング必須でしょうね。
「高速コーナーで、リアが出たら何もできない」とは、レーシングドライバー談です。
それと、普通にGT-Rがスーパーカー扱いです。

音を楽しむにも、エンジンを回さなければならない=速度を出す必要があり、
スーパーカーとは、実はジレンマを抱えてますね(笑)

銀色のフェラーリ#1824
バックで、ミシミシ聞こえてくるのは地味に嫌です(笑)

最後のマイバッハvsメルセデスの同門対決は、格上のマイバッハの勝ちだろうか。
マイバッハは、2012年で生産終了。
2015年から、メルセデス・マイバッハ・Sクラスで復活統合されたようです。



Super Car Driver Idiots Compiltion 2015
https://www.youtube.com/watch?v=u2l6nk7pMQ0