プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

米政治学者「IS戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省と英国政府」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12083598923.html





↑↓これらを予備知識として、プーチンの記者会見を見ると良いでしょう。


ジョン·マケインと、ISISのボス アルバグダッド(モサドのエージェント)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11980040066.html
1
Senator John_McCain with Syrian Al Qaeda / ISIS terrorists. ISIS Chief Abu Bakr Al-Baghdadi (aka Elliot Shimon, Jew) circled in red !

4
Senator John McCain with ISIS Chief Abu Bakr Al-Baghdadi (circled left) and terrorist Muahmmad Noor (circled right).

5
John McCain speaking with ISIS chief Abu Bakr Al-Baghdadi (aka Elliot Shimon, Jew) circled in red!


アメリカも日本同様、ユダ金に乗っ取られているので、問題なのは、アメリカにタダ乗り寄生しているユダ金ですね。
ユダ金には、右手と左手があり、右手がネオコン戦争屋(ハード路線)、左手がゴールドマン、モルガンなどのエコノミックヒットマン金融屋(ソフト路線)でしょう。手段が異なるだけで、目標は同じ。
ユダ金排除の流れは、全世界的と思われます。
この視点から世界情勢を眺めると、プーチンは誰と戦っているのか、現在何が起こっているのかが理解できるはずです。

記者会見映像と、映像についてコメントたち↓



プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=3FYNRssfFX0
2015/10/08 に公開
プーチンの記者会見の模様です。日本語字幕付きです。
ISについて、プーチンの見解が述べられています。
特に、ビデオの後半は必見です。


太郎佐々木
彼ら(ISIS)の多くは、金で雇われた傭兵です。2:10 プーチンは、すべてを見抜いている。 米国の支配者は1㌫の反社会的組織:金融ユダヤ。 ISISは、イスラエルと米国CIAが作ったテロ組織。 ISIS司令官のサイモン・エリオットは、 ユダヤ人でモサド(イスラエル)の工作員。 戦争は、ユダヤのマッチポンプ。 日本のメディアは、この事実を 報道せずに完全隠蔽。 ロシアが悪い、シリアが悪い。 このようなプロパガンダを日々、 垂れ流す日本の馬鹿メディアの 立ち位置が実によくわかる。 その、馬鹿メディアに騙される B層日本人もまたいることでしょう。 これは、ほんとに情けないですね。

athuuta
言っているのはプーチン大統領ですが、主張そのものは正論ですね。複雑な気持ちにさせられます。

hiroyukiotsuka69
最後の同盟ってのには違和感があるが、その他は正しいわな。最後の記者の質問も見てみたい

takk0219
中東に関してはロシアのやり方でやった方がいいな。 米国は自由と民主主義の押し売りをいい加減やめて欲しい。 そうゆうのを受け入れたくない人たちだっているんだよ。

野村一夫
プーチンがアメリカを叱る。たいていプーチンが正しいと思う。他の情報と照らして合わせて正しいと考えられる言葉はやはり正しいのだ。