雪が変だよ。都知事選妨害大雪東京大空襲 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

アメリカでやっているなら、日本でもやっているだろう。
科学分析用に、雪を捕獲しておきましょう。


2014/02/08 HAARP再起動 都知事選妨害大雪東京大空襲
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/20140208194241000.html

この人工雪は

化学物質を含ませて
人工的に降らせているため

10分ぐらいたっても
なかなか溶けないのである。

そして
この人工雪は
形を作りやすく、また溶けにくいため

形状をつくりやすい。

だからツイッターをみると
いたるところで
雪だるまをつくっている。(笑)


りまた ‏@_RIMATA_ 11:20 - 2014年2月8日
今日の雪やばい 公園のすべりだいの下の雪がなんかへん pic.twitter.com/unuygzSBHH


はるる∩^ω^∩ ‏@setokaramir 12:47 - 2014年2月8日
Twitterでまわってた土下座雪だるまを 真似してつくってみた♪ pic.twitter.com/V968FuGyz3


Y&K ‏@anchiandyk 10:38 - 2014年2月8日
冬限定のぷよぷよ pic.twitter.com/2LZZ6cXXCV


日本での人工雪と米国での人工雪はどちらも化学物質を含んでいるが

その組成比率は

おそらく米国の方が高い。

米国の例では、
ガスバーナーであぶっても
水分がでてこない。

そして、雪なのに
黒い燃えカスが出る。

なにか燃やしたあとに
変なにおいがする。

日本は米国の例より化学物質の組成比率が
低いようだが
いずれにしても
今までの「天然の雪」とは
まるで違うことは

スキーに行ったことのある人なら
誰でも
わかるはず。

つまり選挙に行かせたくないため
に大雪が降らせられているのである。

そして、
マスコミはしきりに
「大雪」「暴風雨」とおおげさにあおっている。
そしてそれに間に合わせるように
今、大雪の前線が東京めがけて
大急ぎでやってこようとしている。

(部分引用おわり)

まあ、変だなあ・・・、タイミング良すぎるなあ・・・と思う時は、
奴らが何かやっとると考えるのがセオリーね。
それだけ追い込まれていると言えなくもない。


IS THIS SNOW?

「IS THIS SNOW?」の検索結果
https://www.youtube.com/results?search_query=IS%20THIS%20SNOW%3F


新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???
2014年 02月 08日 井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/21662768/

みなさん、こんにちは。

さて、最近はケムトレイルは常識の一つになってしまったから、わざわざここに取り上げるまでもなくなっていた。しかしながら、最近全米で少しこれまでとは変わったケムトレイルが登場したらしい。それは「雪のようなケムトレイル」あるいは「人工雪ケムトレイル」というものである。以下のものである。


http://www.youtube.com/watch?v=tmSn0na-i-w

この詳細はここにある。

アメリカ全域に降った人工雪についての続報

ミッシェル・ホプキンズさんが伝える人工雪に関するさらなる情報です。
先日からアメリカのほぼ全域に大量の雪が降ってきました。しかし雪質が異様だったために多くの人々が実験を試みました。その1人がミッシェル・ホプキンズさんです。

ある情報筋によると、政府は人命救助の目的で米軍に様々なものを空から撒いているのです。これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。

米政府は人命救助のためにケムトレイルや人工雪を撒いているのですか?誰が聴いても低レベルな言い訳にしか聞こえません。彼らがやっていることは人々を弱体化させ人口削減をすることなのです。人工雪を撒いたのも、手っ取り早く人々を病気にさせようとしているのです。米政府は米軍を通して酷いことをやっています。

このようにアメリカは世界中で戦争を勃発させ、戦地となった敵国に核兵器や化学兵器を使って人々を大量虐殺してきました。そして、今は自国民の大量虐殺をやろうとしているのです。彼らは本当にキチ害です。http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/02/warned-against-sharing-fake-snow-analysis-see-what-the-dod-is-hiding-the-rev-michelle-hopkins-2459380.html

(以下省略)


今日の関東の大雪にもこれが含まれていないことを祈るのみ。

これも「法則発動」ですナ。早く気付けよ、自民党!

いやはや、世も末ですナ。

生かせて頂いてありがとうなんて言っている場合ではないのだヨ。そろそろ本気で怒りを発揮すべき時が来るのである。まあ、わからんだろうがナ。

どうも含まれてる気が・・・(笑)