サッカー国際親善試合 日本代表 1 - 0 フランス代表 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

$Ghost Riponの屋形(やかた)
後半、決勝ゴールを決め、アシストした長友佑都(左)と喜ぶ香川真司=現地時間12日、仏・サンドニのスタッド・ド・フランス (撮影・吉澤良太)
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2012/10/1013soccer/

勝ちますた。

サッカー国際親善試合 日本代表 1 - 0 フランス代表
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233390.html
試合後、香川選手は「(ゴールシーンを振り返って?)素晴らしい形で最後、僕が決められたんですけど、チームとしてうまく速攻できたんじゃないかと思います。(アウェーでのフランス戦。世界との差はどういう距離を感じるか?)もっとやらなきゃいけないなというのは感じますし。絶対できるんだという自信を1人ひとりがつける必要があると思います。やられてもおかしくない場面がたくさんありましたから、そういう意味では、まだまだ個人的にもそうですし、チームとしても力を伸ばしていく必要があるのかなと思います。(ブラジル戦で香川選手が楽しみにしているポイントは?)きょう以上におそらくテクニックのある選手もいますし、攻撃的なチームだと思うので、本当にきょうも守備陣が危ないシーンもありましたけど、ゼロで抑えたというのは自信になりました。攻撃的なところで、僕自身もそうですけど、もっともっとやっていかなきゃいけないのかなと感じます。(次への意気込み)あくまで親善試合ですし、相手もまだまだ本番の雰囲気ではないと思っているので、そういう意味では満足できないところはたくさんありますけど、結果というのは絶対大事だと思っているので、次の試合も勝てるように頑張っていきたいと思います」と話した。

長友選手は「前半をしっかり0点に抑えれば、後半絶対相手がばてて、僕らのサッカーができると思っていたので、最高のカウンターから点をとれて、まだまだチャンスもあったし、いい戦いができた」、「自信を持っていいなと。今の日本のサッカーは確実に世界でも通用する」と話した。

見逃した方へお送りする、
サッカー日本代表 vs フランス代表
よくわからないが強いチーム(笑)





高速カウンター炸裂!今野の果敢なドリブル→長友のクロス→最後は香川!ベンゼマ・リベリなどを揃えたフランス代表を破るGOAL!!
2012年10月12日 サッカー日本代表 vs フランス代表 サンドニの悲劇でのフランス戦のリベンジ。

【サッカー】日本代表対フランス代表 ハイライト【速報】.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=aqF-BLInoDw
Japan vs France 1-0 -HD- フランス 0 - 1 日本 目標 今野 kagawa Goal France vs Japan 0 - 1
http://www.youtube.com/watch?v=ZrZh32Sip0I
日本vsフランス 香川真司ゴール動画 2012
http://www.youtube.com/watch?v=mwpdOxaacY0