メキシコ政府が公表した驚異的なマヤの銘板 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

フェイスブックが伝える「マヤの銘板発表のニュース」
http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message85.htm

数日前にあるフェイスブック(facebook)を見ていたところ、そこには驚くべき写真が掲載されていた。どうやらそれはマヤ以前に作られたタブレット(銘板)のようで、そこには円盤形宇宙船や目のつり上がった宇宙人と思われる存在の姿が鮮明に彫られていた。

さっそく翻訳のプロの方に訳して頂いたところ、どうやらそれはラウル・ジュリア・レヴィ氏のブログから転載したもののようである。そこに書かれている記事の訳文を下に掲載したのでご覧頂きたいが、読んでみると、そこには80年間 、未公開のままメキシコ政府が保存し続けていたものを、ナシム・ハラメイン博士たちが公表した経緯や、マヤの長期歴の終わりとの関連性についてレヴィ氏の考えが記されていた。

事の真偽の程は定かではないが、紹介された銘板が80年以上前に発見されたものであるとするなら、それは人類の歴史を根底から覆すものであり、マヤの長老ドンアレハンドロ氏が私に語った、マヤ先住民とプレアデス人との関係を裏付けるものになりそうである

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)


メキシコ政府が公表したマヤの銘板(2012年7月31日)
これは本当に嬉しいニュースである。これまでずっと未公開のままだったメキシコ政府が発見したマヤの銘板に関する公式な見解をナシム・ハラメイン博士たちが公表したからだ。メキシコ政府は人類にとって貴重な情報を公開し、この銘板に記されている出来事が過去、あるいは未来のものであると結論づけたのだ。

これまで80年間ずっと未公開だった情報がついに公表され、未来に起こるであろう大惨事やショッキングな知恵に関するマヤの信仰を明らかにすることになった。同時に、この情報はマヤと宇宙人との接触があったことを実証している

このことはメキシコだけでなく全世界、我々全員にとって大変重要なことである。この情報は過去80年間にわたってひた隠しにされてきたわけであるが、それは今後起こるであろう出来事、そしてその結果が我々人類にもたらす重要性を伝えている

Ghost Riponの屋形(やかた)
本文を書いたラウル・ジュリア・レヴィ氏

「タブレットに描かれている事柄が、宇宙人や神秘的な要素、そして(マヤ歴が伝える)運命の日などのシナリオに関与しているのか?」との問いには、科学者(ナシム・ハラメイン博士)は言及を避けた。

それに関してのコメントを述べることは許可が出ていません。宇宙人と2012年についてのコメントも述べることは出来ません。いずれ時間とともにすべてが分かってくるでしょう。今言えることは、「我々にとって非常に大事なこと、人類の生き方、我々がこれまでどうやってこの地球を扱ってきたかに関して、メキシコ政府が世界と人類にそのすべてを伝える準備をしているということです」。この発言は銘板の信憑性が高めるところとなった。

この銘板ははっきりと生存可能な環境をもつ惑星やいくつかの宇宙船、宇宙人などを描写している。このことは2012年12月21日というマヤの 長期歴に関するメキシコ政府のメッセージとして受け取ることもできる。

銘板には彗星を追って地球に向かう宇宙船と、その彗星との衝突を避けようとする2機の宇宙船が描かれている。宇宙船は太陽から出発している。このことは太陽の未来の変化を示唆しているともいえる。もっとも興味深いことは、これらの描写が人類とは違うスペース・トラベラー(宇宙人)とのコンタクトを赤裸々に描いていることである

(上記翻訳文は翻訳家が訳されたものを、より分かりやすくするために、一部私の手が加えられていることをお断りしておく)

妙に生々しい話である。隠蔽されていた証拠現る。
一番上の画像には、小型宇宙船と宇宙船の先端部(コックピット)を吹き出し状に拡大した図に
宇宙服を着た人が乗っとるで・・・と見えるが。
ちなみにこの宇宙人は、レプではないっぽい(笑)
そういえば、メキシコでUFO目撃例が多いこととも関係ありそうな気配。

ところで、どこの許可なんだろう・・・メキシコ政府?300人委員会?(笑)
文章の雰囲気だと、メキシコ政府が宇宙人の存在を公表するための前段階にもとれるが。
飄平さん記事のピラミッド情報も、同様のディスクロジャーだろうか。
今まで隠されていたものが、一気に現れてきたような・・・

どうもユダヤ陰謀論の先に、宇宙人隠蔽問題があるように感じる。
政治経済・原発領土問題→日本統治問題→世界統治問題(ユダ金)→宇宙人隠蔽問題(最重要)
宇宙人の存在は、ユダ金世界支配を根底からひっくり返す可能性ありと見るべきか。
ユダ金を操る闇のレプの話もあながち(笑)



南極のピラミッド発見について
2012-09-07 飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/09/post_854b.html
詳しくは、ネットで検索して、調べて頂くこととしよう。信ずるか否かは、各自の自由意思である。

Ghost Riponの屋形(やかた)

ピラミッド、あるいは遺跡の発見は、まだ微々たるものであると考えている。歴史は遙かに長いのであるが、人間はその一部を垣間見たに過ぎない。そして、想像力には限界があるから、一定の権威に引きずられて歴史を限定していると考えて良さそうだ

Ghost Riponの屋形(やかた)

ある時には、都合が悪いと隠される。どうも、これもその一種であろう。

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ocean explorer baltic sea USO / UFO ?

http://www.youtube.com/watch?v=Peew4SZpRhA

何が都合が悪いのかが問題なのであるが、それは隠す側の都合であるから、分からない。少なくとも、多くのことが隠されている。

よほど都合があるのであろう。その都合を忖度するのは、真実の追究の要となる。そう言う意味で、この情報は面白い。
(前後に省略があるので全文はリンク先で確認してください)

南極のピラミッドは良い眺め。
これ、ひふみ神示にある、「海一つ越えた寒い国に隠した宝」でしょうかね。
確か「神が隠しているので、時期が来るまでは使わせない」とも書かれていたような。
おもしろくなってきた。
それにしても、ピラミッドはオーパーツなのか(笑)



核融合トーチ=ブラウンガス=不倶戴天
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10859164027.html
二十一カ条の最終目標
(8)三百人委員会が価値ありと判断した以外のすべての科学を抑圧する。 とくに標的とされるのは平和利用の核エネルギーである。 とりわけ三百人委員会とその手先の新聞が憎悪を叩きつけるのは、核融合実験である。 核融合トーチの開発は、三百人委員会の「限りある自然資源」という見解を窓の外へ吹き飛ばすであろう。 適切に用いられた核融合トーチは、非常にありふれた物質あるいは利用されていない天然資源から無限にエネルギーを取りだすであろう。 核融合トーチの用い方は無数にあり、一般にはまだ知られていない利用法で人類に益するであろう。

当然、考古学(歴史)についても抑圧の対象でしょう。
今でも、真実を追求して公表することは命がけということですね。
学者こそ勇気や信念がないとできない職業と思えてくる。



よく分かる日本史↓、世界史でも当然やっていることでしょう。

-近世・近代・現代世界黎明期大事件の偽装と捏造-
講師:故 佐宗 邦皇 氏 ワールドフォーラム永久代表幹事・歴史研究家
[01:41:11]

http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k

これが真相かと↓、やられっぱなし。

「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」佐宗邦皇代表
佐宗氏はこの数日後に亡くなられている。
[00:05:22]

http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo

ユダ金を操る闇のレプの話、有り得るかもね↓

(具体的な地球の歴史とET達の関わり)アレックス・コリアー1994 part1/2
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11281604532.html
(具体的な地球の歴史とET達の関わり)アレックス・コリアー1994 part2/2
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11281608167.html
(具体的な地球の歴史とET達の関わり) アレックス・コリアー 2010年
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11281613539.html