ロシアの人が、描いたのだろうか?
ちなみに、
ツンデレは、「ツンツンデレデレ」の略でありキャラクターの形容語のひとつ。
「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に
変化する(変化の速度は場合による)」、あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、
ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、
デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、
またその性格・様子をさす。
(Wikipedia)

北朝鮮 : 「私…私これを打ち上げるわ、聞いているの?冗談じゃないんだから!」
中国 : 「私はもううんざり。もうこのバカな娘とは付き合わないわ。」
ロシア : 「打ち上げるですって?本当にこれを?そもそも飛ぶの?
地面を這ってくこともできないと思うわよ。」
アメリカ : 「あんただ~れ~?!」
日本 : 「まったく、どこかよそに引っ越していければな・・・」
訳は、こんな感じらしい。
ネットゲリラ: ツンデレテポドン
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/05/post_c9c5.html