トレーニング2 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

ウエイト トレーニングとは、忍耐である(笑)

以前に書いた通り、ウエイト トレーニングを、つづけています。
とりあえず、やると、決めたらやります。
書いてないからと言って フェードアウトしてません(笑)

進捗は、ぼちぼちですかね・・・
現体重75kg、重い? いやいや、身長180cmだから、標準でしょう。
体型は・・・想像にお任せします。
ヒント : 脂肪より筋肉の方が重い。 
     ウエストは、75cmくらい。
     知らぬ間に、懸垂が20回出来るようになっていた(自分的には快挙)

ちなみに、ボディビルダーのように、ムキムキには なってません(念の為)
普通の体型で 体重は重め、そしてパワフルなのが 理想です。
あくまで地味に、性能(体幹)重視です。

去年は、左手首をいためて面倒なことになっていた訳ですが、
柔軟を キチッとするようにしたら、可動域も増えて、だいぶマシになりました。
まあ、持病だから完全には治らないと思うけど・・
そう言えば、手首もそうですが、パワーの源 股関節の可動域が、すごく増えました。
現在は、プレートを入れていた、鎖骨から肩にかけてを重点的に鍛えてます。
メスで切ったところは、衰えやすいみたいね。

最近は、結果がすぐにでないと やめてしまう人が多いようですが、
結果がすぐにでる と言うことは、
やめたら、すぐ元にもどってしまう と言うことなんです。
その繰り返しでは、何をやっても、何時までたっても 身につかないと思うわけで・・・
結果が なかなかでないと、 「今やっていることが、本当に正しいか?」 迷いが、
でると思いますが、
『ローマは一日にして成らず』 信じて続けましょう。
忍耐も大事ですよ。


画像は、トレーニングの成果。
日本ではイケテルかも知れないけど、オーストラリアだと上の下くらい。
あの国は、化け物だらけ(爆) 負けないように、まだまだ速くするよ(笑)
手首痛めてから、打ち込んでないので、ミート率は落ちていると思う・・・それは、追々ね。 
(330g長さ45インチ、液晶が壊れているけど)
Ghost Riponにかかれば


それよりも・・・ 腹筋が なかなか割れないので、気になって調べたら、
トレーニングと平行して、絞らないとダメみたい。

「な、なんじゃそりゃぁぁ?」(松田優作風)


全然、知らなかった・・・
しかも、お腹周りは、効果がでるのは最後かよ。

もう少しだから、愚痴らず がんばりまする。