911事件 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

$Ghost Riponの屋形(やかた)

■CIA、MI6、NATOによる自作自演のテロ謀略史
911テロがアメリカ政府の謀略であるにしても、その規模があまりにも大きすぎて、
可能性を論じる気にもならないという人たちがいる。CIAなどの諜報機関による謀略ならば、
もっと「見えにくいところ」で「秘密裏」にやるはずだ、という意見だ。

しかしながら、過去に積み上げられた数々の謀略の歴史に目を向けてみると、
911テロは「想像を絶する壮大な謀略」ではなく、「ほんの少し派手にやりすぎた謀略」に
過ぎないのである。テロ作戦の謀略史を理解するビデオとしては、アレックス・ジョーンズの
『Terror Storm(テロの嵐)』を是非ともお奨めしたい。

すなわち「自作自演」のテロリズムの歴史である。『Terror Storm』はまず、
1933年のヒットラーによる議会ビル放火事件から始まる。

では、911について振り返って見ましょう。
以下の動画は、リンクをつなげてあります。

*「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ1-2
*文明批評家 太田 龍氏 911米国同時多発テロの真相と現代世界の行方
*国会で911陰謀説が議論される 1-3
*9.11 ミステリー 911事件の謎 Part1-2

私の感想は、上記の方々が嘘をついているとはとても思えないです。
本来国民を守るべき立場のアメリカ政府が、戦争を起す為に自作自演で国民を殺す訳がない(ありえない!)と
頭ごなしに否定される方も多いですが、可能性は否定できないのです。(下記参照)
仮に戦争を起す事が前提で、戦争支持に国内外の世論を誘導したかった場合どうするでしょうか?
ご自身で考えてみてください。

歴史に残る、アメリカ政府による自作自演事件の数々
*アラモ砦 : 1835年、「アラモを忘れるな」で世論を煽り対メキシコ宣戦布告に突入した。
*メーン号事件 : 1898年、アメリカとスペインの戦争・米西戦争のきっかけを作った。
*ルシタニア号事件 : 1915年、第一次世界大戦にアメリカも参戦するきっかけとなった。
*真珠湾攻撃 : 1941年、第二次世界大戦。老朽艦16隻だけ真珠湾に残し日本軍の攻撃を待った。
トンキン事件 : 1964年、ベトナム戦争。(アメリカによる自作自演だったことが判明しています)

4つの目で世の中を考えるより引用(さらに詳しい情報は下記リンク先を参照願います)
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=542