特殊任務はお泊まりなので、当然朝がやってくるといつもと違う景色


少しすると天気がへんてこりん




同僚から送られてきた絵には


ダブルの虹


地面に霧吹きしてるからねえ


しばらくしてから、二日間過ごした場所を後にする。



今回は、色々な深みで責任があるものとして参加した。


しかしながら、自分の世代のものたちが企画してきたものに比べて、あまりにも不甲斐なかった。


一体感はないし、リーダーになっていた物は、分かってないし、若者の思い込みも?


どうやれば、良いのか考えてもない


これがこの時代の産物といえばそれまでだけど、



ダメでしょ


帰ってきてから。後始末も見たけど、自分のセクションに関わるところ、全然だめってことも、


やらなきゃならんなぁ


帰ろう!


途中、たまにはとICHINORIに寄る




丁寧に作られたラーメンは良いね





ラーメン食べたら、買い物とか面倒になった。


帰ろう!





帰宅して、眠いので床につくが、色々と考えらとなかなか眠れない。おまけに逆流性食道炎に見られるあの痛みがあった


よく考えて並べるとなるほどなぁと


少しいい加減にものごとをクリアしていく後輩が言っていた言葉を思い出す。


「なるようにしかなりませんよね」


確かにだ


仕事のことも両親のこともなるようにしかならない


メンタルコントロールがまだまだだよなぁ俺


Go with the flow





今日も愉快だった!そして今週も愉快だった!

明日もね!