梅雨が明けるかもの朝


空はモヤモヤ


富士山なしよ



ひまわりはやる気があるのに






さて仕事!

毎日面倒でたまらんな

昨日あったトラブルにに、また起きるのかなぁ??とヒヤヒヤする。

やはり起きたが大事に至らず

この夏の間に、色々と動かさねばならんことを調整する。どちらに転ぼうが泥試合になりそうな?

そんなことでお仕事終了


帰ろう!




職場を出てすぐに、変なヘリの飛行音がしたので見上げてみるといつものSHとは違うシルエットが見える。ロシアのカモフしたいだなぁと


なんとあとで調べたら、アメリカ陸軍のアパッチだった。



少しだけ得したかな



ホームタウンに着く頃には薄く見えたが、この時点ではまだまだ見えなかった富士山。





帰れるからよしだ。


軽く夕飯の支度をしてスイッチオフ








こんな感じリラックス



はっきりしなかった梅雨明けの日 終了