ほんと同じような朝が続く


そして富士山もお預けだ







さて仕事!

朝から慌てていたので、先日の右足に続き、左足もくじいてしまった。、情けない。滑液胞が治りつつあるのに


昨日合わなかったものの調整をはかる。

はじめてのことなので。時間がかかる。仕方ないか!でも集中して間違えを発見できた。

これで肩の荷が少しおりた。


早めに帰る。



少しだけ余裕というが先が見えて来た。

となると




恋しいなぁ




といきたい。

週末、主治医のところに行ってみようか?


週末と言えば


ブルーが飛ぶね





リハーサルの今日は雨だけど、明日はいけるな!

世間では、物議を交わしてるらしい。


純粋に応援て考えられない人がいや日本が悲しくなる。オリンピックの時もそうだったよなぁ


日本


ここは日本



さて金曜日だ!

あと少しだなぁ 雨だけど