戻ってみて、比べてみてわかったが、朝の空が毎日こんな感じの今年


まったく富士山は期待出来ず






さて仕事!折り返しの水曜日。

外に出ると蒸し暑い。

帳尻を合わせをずっと行う。はじめて行うのでうまくいかん。午後も続くがうまくいかない。


それでも帰りの時間がやってくる。




少し早く出たので、ホムセン、スーパー、本屋がくっついたところに


洗濯洗剤がなくなったので、補給そして立ち読みしたかったし、当然食材もと


一気に1箇所は良いな。



全てを終えて、もうすぐ7月何だなぁと


梅雨明けして数日しかたってないけど、2年前はなんと今日が梅雨明けだった





今年はそんなことにはならないな



7月になったら海に寄りたいなぁ