よくなるのか?悪くなるのかわからんお空だ


富士山は外に出るのを諦めていた






さて、仕事

事務仕事期限近いやつを片付ける。

途中、知り合いに対してのアドバイス。

午後のチームセクシャンに向けてのプレゼンを軽く作る。そしてそのチームに対しての会議を!

長かった会議だが、未来に負けて有意義だった


さて帰ろうと




あとは平和に


先日、ブックオフでワンコインで入手した本




今も四輪レースで走っているロッシ

この方の偉大さはすごいよなぁ


ドカティ炸裂のモトGPだけど、カリスマ全くいない。このかたのようなカリスマが出てこないとつまらんままだろうな


先日のイベントでヤマハの用意しM1で走るロッシ





健在!



社会にはカリスマって必要何だよなぁ


平滑性を求める昨今、面白くねーなー