ざぁーざぁー降りじゃないか


気晴らしドライブ行ってみよう


富士山だめじゃん 当然




近隣の本屋で航空ファンがないので、とりあえずコンビニ併設の本屋さんに行ってみた。

確認できたよ  買わないけと

ついでに海を見たくなる。


二宮の梅沢海岸はこんなとに、クルマでいける。





回復中なんだな









両親の食事のフォローの買い物をして戻る。



さて日曜日だぞ


48のブルーズの機体を作って来たわけだが、今回の締め切りには当然間に合わない。ハセのキットは手がかかる。基本80年テイスト。


そこで

数年前に仕舞い込んでいた72のアカデミーのライノを思い出す。引っ張り出していじり始める。


ゼリー状の瞬間とスプレーで




パイロンの穴はパイロンを使って埋める。




アクロ仕様機だからある意味面倒。




こんなの出したり、


手元にあるハセガワの単座用のデカールを

ミルスペックの絵を参考にどのようにしていくか?




狙うは


シーズンはじめにのプラクティスに登場したナンバー無しで



バズナンバーないからオミットで



アクロ機改修


で夢にまで見た士の字になった。




これいじってたら






この値札みて、涙が出そうになった。

ココがある意味起点なんだよ。

メカ好き模型好きの男の子にとってねえ

振り返らないけど、なくならないで今もあったら、また自分の生き方は変わっていたんだろうなぁ


師匠に色々と変更を報告して、日曜日の夜は更けて行った。