低気圧一過








少し、スモーキーな富士山


さて仕事!

トラブル対応やアシスタントの補助とかで1日。

何もない平穏な日なんてないよなぁ。

調整や手を入れなくてならんことだらけじゃん

と!


さて帰ろう!


夕焼け富士山







この時間まで働いて、カラダと対話

ヘロヘロなんて、歳とったなぁの実感


予定していた焼きそば作ったらもう終了



割と低額で、某サイトで見つけて入手したヘルメットがやってきた!


今使っているのは.2012年の9月から使っている。sz-ram4








この次は後継機やシステムヘルメットを考えたが、お値段がとんでもない。数日間色々なサイトをフラフラして考えた結果。

あるところにはあるってやつを見つけた。

届いて見るとホントきれいで、おまけに内装セットもついて来た!

少しある擦り傷を綺麗してデビューやなぁ

滑液胞炎がまだまだなので、カブ通勤できんから、あと少しさきやな