週明け!


雨じゃないのは久しぶりである。



富士山週はじめから見えるの久しぶり








一気に蒸し蒸しして来た。


自分的には楽しみなものもある



ひまわりなり!



さて仕事!

色々と確認チェックせねばならんことがたくさん。やれることはやっていく。

外郭団体の方々と話をしたらして時間が進んでいく。


土曜日から、困っている滑液胞の炎症。

わかっているが、これはやばいと感じ始めたので病院へ。はじめの医者ではなく、少し設備が整ったところへ


ドクターの所見は、滑液胞。

今回はエコーで探ってみる。なるほど治りきれていない中で、刺激が加わり炎症が広がったようだ。見事にエコーでも炎症の部分が真っ赤になった。


とにかく、炎症を沈めること。溜まった水を抜いても、場合によっては呼水になってしまうこともあり、小さくなってから考えるとのことだった。


帰還してからは、チェックできるものや外郭セクションの確認をしたりスライドを作ったりしての終了。


大人しく、定時すぎに退勤



富士山間に合った


両親のところから、テレビがつかないとSOS




チャンネルセレクターを間違えているだけだった。こんなことなのだけど、自分たちもそうなるのか?


余裕が少しあったので鶏のさっぱり煮を作る。


早く休んだら、朝まで撃沈コースだった。