雨が上がるのが予定より遅い。


父の日の日曜日始まる。


32を走らせようと思ったが、雨なのでKeiで










大黒さまをなでなでに!


そのまま、両親の食材を購入のために、朝一スーパーを回って戻る。


左肘と右足首を養生したいのでゆっくり



お昼に、一時帰投している三男がラーメン食いに行こうとのことで出る。


我が街にできた 味噌の金子へ

愛川町で昔食べて以来だ




まぁまぁの味噌ラーメン。札幌ラーメンとは一線を画す味噌ラーメン


ようやく予定が終了


ハセガワのスパホをいじる。




2006年のキットだが、組んでいてわかったのはハセガワはずっとハセガワなんだなぁ

組み方は、進化なんてしていない、ハセガワはハセガワなんだ。うまく合わないし、そのためのイモづけなんだなぁ(笑)

ブラペーパーがお役にだったのと、ブルーズの機体にするので、最悪機体のラインは気にしない方向で進めようかなと


ホンモノもパネルラインがあるかよくわからんし


そんなわけで集中して制作に当てられた。



こんなのできるかなぁ?


相方と三男は三男の相手とその母君を食事にということで、送り役と必殺のセブンメニューで夕飯。


父の日かぁ


次男が昼間に戻って父の日って言って終了か(笑)


昨日は夜明けが一年のうちで、一番早い時間だった。夏至ももうすぐだ。


そして我が街のお祭りのために準備も始まった。



もうすぐ七月だ。