天気はよくなるらしい!


完全では無いが富士山は確保できた








通勤路の道端の立葵と麦








そんな季節なんだなぁ


仕事が詰まっていいて季節感が少しかけてる。



さて仕事!

午前は、御前会議みたいなやつに時間を食われ、

お昼ギリギリに現場支援に駆り出される。ココで社会の闇を感じる。遠方に駆り出されたあとに、歩いて戻ってきた。まぁ1キロちょっと

食事をとってから、午後もまるまる会議。終わってからお昼ギリギリな事件について、関係者に感想と教導を!そんなことしてたら、クレームが入り外殻からフォロー。長い1日だった。




さっと食事を摂って終了。


一昨日、後輩の店に行ってショックを受けたのが






問屋の在庫もメーカー在庫もありません。


なんと世間の皆さん!すごいなぁと


僕が一番好きなエフワンなので、色々と迷っていたらこうなった。



がしかし、年内に再生産があるって問屋で確認ができた。僕にはチビチビ福沢さんを用意できそうなので逆に都合が良いぞ!




このクルマ綺麗だし、12気筒のホンダミュージックも溢れてる。そして最強のウィリアムズのマンセルFW14に挑んで勝った!


セナとホンダの集大成








これを人生の糧の短期目標にしよう!