晴れるのか??


よくわからんで始まった日曜日


両親の食事補助で買い物に


街はヨサコイ?で、奇抜な衣装の方々がたくさんだ。天気もまぁまぁだ


補助任務終了でカブで進撃しようと決めて出る。



棚田に行きたいと



3キロほど走ったら、倅2号からクルマに当てられたと連絡があり、病院に迎えにきて欲しいと


と同時にオートバイの主治医から連絡が入る。

引き取りにいっても良いか?と

昨日のはずが、天候不良で完成車が出て行かす。

1週間先延ばしの筈だった。


リターンして病院へ

幸いたいしたことはないみたいだ。

倅を家まで送る。

保険とかの指示をする。


そんなわけで日曜日の昼食はOKのおにぎり

まぁ棚田で食べるつもりだったがね

中でも食べる分、グレードダウン




雨が酷くなってきた。


しばらくして、オートバイを外に出し、エンジンをかける。




とりあえず、エンジン良いぞと


そして引き取り


さて乗れるようになるかなぁ??




俺のR2!




そんなんで、あいかわらずの賑やかな過ごし方をしてしまった。




これで良いのか日曜日だった。



穏やかに



整えて終了


ハートカクテル毎日やらんかなぁ??