金曜日だよ!金曜日!


浮かんでいるような富士山だ









さて仕事!

今日やってしまうと1段階は終了となる物を朝一で片付ける。そのあとは相変わらずのクレーム対応。しかし、これで良いのか?と

昼過ぎにお届けものが支社にあり離脱


霞の中に富士山を見て戻る。






ご用事を片付けて、オートバイの主治医のところへ




忙しそうだが、来週末に回収してもらう目処を立てた。


ようやくだ!


せっかく早く帰ってきたので、何かしようと思ったいたが



本日4時からスタートってことで、見入ってしまった




https://www.amazon.com/Blue-Angels-Brian-Allendorfer/dp/B0CV24PLDC


これは映画館で見たいよ








夕方になってしまったので、ちらっと散歩にでてそして終了。


いつもと違うところで富士山



Blueangelsの配信がスタートしたのだけど、奇しくも、4月から新しく職場に加わったパートナーがこんなものくれたのだ。











2015年のミラマーのエアショーのパンフレット


僕の飛行機好きを知って、ミラマーは聖地だって話を僕がしたのを聞いて、持ってきてくれたのだ。



なんでもミラマーのそばに住んでいたとのこと。

あのトップガンの中でマーヴェリックとグースに向けて、つるっぱげの艦長がミラマーにいけって言われるミラマー


ファイタータウンUSA


1996年にファロンに移転してしまったので、2015年はすでに海兵隊の基地になっていたのだけど






凄すぎるのだ

息子さんが飛行機好きで、古い雑誌とちょっとした模型をあげたお返し。中3の息子さんからだ。


静かか一週間が終わる。


仕事は毎日煤払い



今週もよく働いた。