やっときたきた金曜日


お空は最高


霞んでいるけど富士山もよしだよなぁ












さて仕事!


金曜日だ!やらなきゃならんことを進める。

朝一で上空をUS2が飛んで行った。



しかし、はじめてのことでうまくいかん。

ホント、この年でなぜやらんとならんのだ?

違うセクションの締め切りものの手伝いをしたり、臨時のお届け物回収とか進めた。


上空をラプターや16がフライインしてる。

あーもっとゆっくりみたいよな


とりあえず、仕事は進んだが、一番やりたかったことができなかった。が失敗しながら先が見えた。


気力の補充の為に早く帰る。




早く帰ると夕焼けにはたらん




うすーく富士山


風が強いのだ



Keiの車検を後輩のお店に頼むので、寄ってお話を少し、クルマやオートバイの話は楽しい。


終わって買い物したらようやく焼ける時間に




オサビシヤマも良い感じ



やりたかったことはカレーを作ること



コップ飲みではなくて、缶直で!


うまい!











やりたいことができた!


ZEPPINは大変うまくできる。

ポイントは水を少なめに!じゃがいもは入れず!





さて、ラプターの週末だ




さて