予報通りの良い天気になった。


休みだぞ!

頭の中には仕事のこと、離れないなぁ

まだ、実質やってないから仕方ないが


チンタラ動いて、よーし外に出ようと出て



会ったら満足して戻る。カブでフラフラ!

日差しは暖かいが、風や空気は冷たい!

なんだか面倒になり、フキフキして綺麗にしてオイルアップしたカブでも戻ってきた。


今日からあのゴジラが観れるってことだけど、天邪鬼な僕は一捻りを




まだ観ていなかった、シン.ウルトラマンを観た。


あの内容をうまくまとめてあったなぁと感心。

考えようによっては庵野監督やりたい放題ともとれる。がシン.仮面ライダーはつまらなかったけど、こちらはいけてた。


さて、夕方になる。


富士山みよう!








少し移動して








綺麗と安らぎを得る。






平和に終わった。