天気の回転が早い


雨だよ


でも、思ったよりも降ってないよ


今年も神秘な花が咲いたよ





アヤメの仲間


端午の節句に合わせてきてる。



さて仕事!

朝から、所属外部団体のお相手を進める。

もう冷や汗が

そんなことしてたら


膝が腫れてぷよぷよしてる。





昨晩、何かの拍子によろめいて左肘を壁に当てたのだがそれが!

自分としては、こんな腫れ方初めてなので、職場近くの医者に行ってみる。

診ていただくと滑液包出血とのこと
なんてこったと

湿布と炎症止めをもらう。

午後は、色々な方々に指示を与える。
今年から新しくアシスタントをする方に丁寧に!
そのあとは、若者たちにやらなきゃならん方法を詰め込んでみた。

なんだかんだで遅くなってしまった。



4月も終わりかぁ

淡々と過ぎる。

振り返ると5年前は


5年前まで平成だったんだ。当たり前だけど

時の流れが経つのは早い


容赦ないなぁ