こんな朝を待っていた!


やることはたくさん!


両親に供給するモツ煮を仕上げる。そして食品の供給のために買い物へ


相変わらず、ケイがおともで



気分は赤城軍馬






何人たりともと


到着してからお節句のために人形をセッティング

自分の仕事だからねえ




欄間に入っているものをおろして飾るので、一苦労。しかしながら、毎年の恒例なので!


そのあと、戻ってから衣替えのための服の入れ替えと片付けを並行してやる。これも生きるために仕方ないなぁ








途中で出てきたこんなものにノスタルジーを感じる。


色々な意味で走りだったなぁ

この前にマルナナとかもあったけど!

このお店のアドバンス的なことは、今はやろうと思えば誰でも出来る。


昔は大変だったんだよ!


そして、あのお店がなくなってしまったこと、本当に残念だ。




ウクライナのミラージュ2000系並べたいなぁ



と真剣に色々やったら、夜になってた。








これで終了



少し余裕のある普通の日曜日だった