良いお色のフライデーモーニング


心の清い人しか見れない富士山だ!












あっ!仕事に行く前に

ぶっ飛んで行った。カブのチェーンケースキャップを装着。








こんな部品まで1日で届く便利な世の中



さて仕事!

今年度から、ある意味主軸になっている仕事。

調整とかに丸半日費やす。

予定通りに昼食食べたら、明日からのミッションのために、まだまだやらなきゃならんことが3隻の職場を離れる。


仕事して間、頭上をファイターが通り過ぎて行ったので、遠回りしていこう。







中原街道沿いのあの公園には、長尺もったおっさんたちが溢れていた。オライオンがタッチアンドゴーしてたけど、人があんなにと


もうこれで満足。そのままミッションへ

贈答に使うビールを入手するために熊澤酒造へ




ランチ時間少しあとなのに、ここもひとだらけ!

もう全く




湘南をイメージしたものを構築。

満足してもらえるだろうな!


その次は、土日のミッションで少し寒いところに行くのでインターミディな服が欲しいと思っていたので、スポーツ屋さんを回るがどこもかしこもTシャツしか売ってないよ!


おっ!時間ができたので、主治医のところによって、車検の話を!

いつものことながら、連休を諦めることに!

キャブやローター替えないとなぁ



最後にどうにでもなれと地元の大型ショッピングモールでようやく納得できた物を入手できた。








富士山とオサビシヤマを見てエンディング



さてさて、大型ミッションだ!


ステディ


かつ


リードせんと