雷落ちるとのこと


そうかなぁ雨もぱらっと


富士山だか見えないよ












さて仕事!

まずは新しい方々と近所周りで名前の登録とかを



昼間の街の様子をたくさん感じた。


帰ってから、夕方会議に上がる件を進める。

ほんと、尻拭いだよ!

色々やって夕方会議を行って終了。


兎にも角にも帰る。


どうして、こんな歳になってこんなことをしてるんだ?って自問自答も浮かんでくるここ数日。

朝から晩まで働くとしっかりお腹がへる。

ブドウ糖を使い切っている証拠だと思う。

昔、自分がこの歳になったらこうするんだと思っていてことはすでに合致しない。

今はホントよくやるなぁと


毎日余裕がなかったり、予定がぎっしりの週末で、中々自分のケアをできていない今日この頃、

オートバイを車検で預けて、不良箇所を直して、ただふらついて見ると、何かが浮かんできそうな感じがする。