雨が降ってないだけマシか


今日は週に一度のラマダン




富士山お姿拝見できるわけもなく









さて仕事!

昨日、判明した大きな穴を埋めるために動く。

午前はずっと!自分のことはほぼ出来ず!

午後一で会議の後も人の相手!

おまけに前任者の穴埋めをせねばならずに

最後は若者の相手をして終了。


職場の夜桜見物して終了






夕飯も抜くので、目一杯仕事があるのはありがたいが!


帰って、ホッとしてこんなイーグルをみる









今まで飛んでいるところを見て、カッコわりーと思っていたイーグル




こんなイーグルもありだよなぁ

制空迷彩と濃いい単色グレーが基本のイーグルだけど、このアンバランスさが良い味出してるよな!


こんなことって


決めつけていたら!決して新しい発見は敵わないってことなのだろうか??




朝から晩まで忙しい日々だけど

見方を変えれば、こんな発見もある。


そんな予告を喰らっている様だった。