降り出してる。


でもなんとかねえ!出る時は大丈夫だった。

富士山見えてる。








道端の花は




なんだか救ってくれる。



さて仕事。

何に何回もないのだが、大量の人の前で話さなければならんことがあり、とりあえずこなす。



午前と午後に一回

人前作戦があり、その次はいよいよ始まるメインの手前会議。自分の部署のガイドの確認をしながら夕方を迎えたところで、負の遺産の確認をする。どうするんだろう??


若い奴らは

自分の限界を悟り、飛び出そうともせず

ダメだダメだと


マイナスに振るとキリがないので、先を考えて進めるように持っていける様に考えさせる。

時間はかかりそうだが、腐海の様な職場ではマイナスにとどまることではなく、常に上を向ける様にしなくてはと




そしてそれを見せないと


まさに







帰る時間は遅い。






夜桜はまだまだかぁ