なんとかって思ったら、予想よりだいぶ傾いてる。出る時には降り出してしまった。


本年度の始まりの日、そして4月のスタートなので、


寒川詣



雨が降る中、昨年度過ごしてきたお礼!そして今年度頑張って過ごしていく決意を!




さて仕事!

役割が変わったので色々とこなしていく。

負の遺産が散りばめられているので、ひたすら対処して前を向く。いくつか会議もあり、ヘロヘロになっている。すれ違う仲間の合言葉は、「やつれてますよ」(笑)


お昼はこれで





心配な若者のセクションリーダー

やはり、期限守れずそして嘘も平気でつく。

ここまでの嘘と出来ないってことははじめての経験だ。出来ないやつを使う上の任命責任は??

それを巻き返すのが自分の仕事だが、全くを持って現状頭が痛いし、どのように進めるべきなのだろうか??戦いが始まった。


自転車操業終了

1日の終わりに帳尻を合わす。マージン無しの生活だ。




ウィークデイだけど、やってしまった。



平穏たる生活のために頑張る



先週終わってしまったブレイバーンの主題歌聴いて気合い入れるか!