快晴だ!

休みだけど、早く起きた!

そして動く


まずは日産プリンスにお別れの挨拶に







4月1日から、神奈川日産と合併?に吸収?されてプリンスという名前はなくなるのだ。


これも悲しい現状なのだ。


そのまま早朝ドライブに


逗子マリーナ いわゆる異国の港へ






材木座のカーブの先のトンネルを抜けると










昔は用もないのにきたなぁ







雰囲気を味わえば十分だ


休日の海岸線は混むからね








ホームタウンに戻って富士山


浮かんでる。









戻ってきた。


大晦日であること、桜が咲いたないこと


なので落ち着いて家内工業







こんな時の模型は面白い



そして時間がドーンと過ぎていく。






大晦日だからテンション上げる。


こんな時はトップガンマーヴェリック








自分はそれなりのジィーさんだけど


職場では


「パイロットはいずれ絶滅する」


って言われてるようだ!


「……はいずれ絶滅する」って言われてる。


ジィーさんだからね!


でもね!


「そうかもしれません。でも今じゃない」


って感じなんだよな




そして一年が始まるんだな